テーマ:
ようやく新作が出揃いました柚子胡椒職人平野薫です。

新しくヴァージョンアップした超減塩の減塩にんにくごしょう
DSC_2711.JPG

減塩にしてニンニクを増量しました。びっくり塩分10%以下。
DSC_2666.JPG

高級国産ニンニクをワタクシが丁寧にみじんにして仕上げています。
唐辛子の辛味がしみてうまみが出るように唐辛子より粗めにしています。
DSC_2667.JPG

あるお客さんに「にんにくはペーストを使ってるんですか?」なんて言われましたが。。。

とんでもございません。

ペーストニンニクには何が入ってるかご存知ですか?
有害防腐剤の塊ですよ。
しかも中国産以外のペーストニンニクを見た事がありません。
チューブニンニクも中国産ですよ。

そう言えば山椒もはじめて来たお客さんに「中国山椒ですか?」って失礼な事言われましたが、とんでもございません。

弊社商品で山椒、ニンニク、わさびは超高級品で恐ろしい仕入れ値です。

柚子なんか可愛いもんです。
それでも弊社が使っている柚子は良い値段の仕入れ値ですけどね。

高級柚子胡椒や会員制柚子胡椒なんてとんでもない金額で売っていますが絶対に買ってはいけませんよ。

手作り柚子胡椒は手間の割にはリーズナブルな日本を代表する無添加調味料です。

話がそれましたが、このにんにくごしょうでマグロの刺身食べてみて下さい。
DSC_2690.JPG
もう、人工的な思いっきり緑色の有害なチューブワサビで食べれなくなりますよ。

カレーや焼きそば、焼肉、焼鳥・・・思うだけでじゅるじゅるです
DSC_2685.JPG
にんにくごしょうは、しょうがごしょうと合わせて注文する方が多いですが、炒め物などでも、しょうがとにんにく炒めると香ばしくて食欲そそりますよね~合わせ技です。


さて、今日の新作ラベルから解像度を3倍上げて印刷しました。
DSC_2711.JPG
印刷は奥が深いですね~

ちなみに再販の声がとっても多かったのでおトク用サイズ再販する事にしました。

生からすみも入荷お知らせ希望がありますが、再販は予定しておりません。

限定販売の復興支援セットの中に最後の生からすみ3個だけあります。
ご希望の方はそちらからどうぞ。
寄付も出来て非売品の山椒ご醤油まで付いています。

残り3個です。



にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてねドキドキ

ひらめき電球調味料部門第1位クラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薫ゆずごしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。