テーマ:
本日より新しくなったゆずごしょうです柚子胡椒職人平野薫です。

初日から沢山売れました。
何年も使っていただいているお客さんが「え、これ全部ここで作ってるんですか~?????えー????」ってすっごい驚いていましたが、そんなお客さんもいるんですね。

こっちがびっくりです。

この超減塩ゆずごしょうは
DSC_1913.JPG

1日1本食べても日本高血圧学会が推奨する1日6gより少なく、更にWHO(世界保健機関)が推奨する1日5gよりも少ないです。
DSC_1948.JPG

私が調べたところによると本場九州で1番塩分が多いゆずごしょうで35%。どんなに少ないところでも15%ですが、比較にならないほど塩分が少ないです。
DSC_1948.JPG

ゆずごしょうだけでなくラベルまで今月から印刷をすることになりました。
DSC_1950.JPG
そのうち瓶まで手作りになるんじゃないかと思うと末恐ろしいです。

明日は新作しょうがごしょう、あさっては新作にんにくごしょうと新作ラッシュです。

もうこれで安心して1日に1本ゆずごしょうを使えます。

いっぽんいっとく?
DSC_2018.JPG

塩の当たりが無く、本当に美味しい究極の超減塩手作りゆずごしょうお召し上がり下さい。
DSC_1995.JPG

世界で最も塩分が少ない柚子胡椒です。


にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてねドキドキ

ひらめき電球調味料部門第1位クラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薫ゆずごしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。