テーマ:
空腹のまま健康診断行って参りました柚子胡椒職人平野薫です。

25の時、このままでは40までに確実に死にますと言われて不摂生のオンパレードでしたが、おつりの人生になってから非常に摂生するようになりました。

すっぽん粉末ガバガバ飲んでたら100歳くらいまで生きそうです。

キャサリンも採血する際は血管出なくて大変なのに今回は気持ちよく出たそうです。
それだけ血管が健康になったと言う事ですね。

さて、活き血入りすっぽん粉末のアンケートをとってから沢山メールを頂きました。
その内容が本当に驚きです。

「販売開始したら必ず購入します」
すっごい高額だと言って金額発表していないのに。。。

桜井さんなんか「商品あるなら送って下さい、金額教えて下さい」っていくらなのか分からないのに怖くないんですか?(笑)

そこまで期待されたんでは激安で出すしかありません。
130カプセル商品と比較してみて下さい。半額以下です。

これからページ作りますがあまりに仕入れ値が高額な為、完全予約制にします。

どれくらい高額かと言いますと・・・ゆずごしょうつけ麺屋の家賃より高いです。
いくら足立区とはいえ、東京23区、駅から1分、路面1階店舗、それなりの家賃でございます。

たった1kg、大瓶10本分ですよ。

売れ残りや在庫を抱えるなんか絶対に出来ません。絶対に。

レーザープリンター導入してラベルの印刷コストも10円ほど安くなります(導入に何万円もかかりますが)

激安です。その名もすっぽんプレミアム。


左、今までのすっぽん粉末、右、すっぽんプレミアム
DSC_0843.JPG
活き血入ってる方が色見は薄いです。

それにびっくりしたのはワンコ達のご飯の食いつきがまるで違います。

ケモノだから血が入っている方が良いのでしょうか?

以前のブログでも鉄臭さや生臭さを指摘しましたが、すっぽん父さんに話したところ、挽き立てを送ってくれたんでしょう、まるで癖が無いです。

私も覚悟して飲もうかと思ってただけに肩透かしを食らいました。
コレなら無理なく飲めます。

万が一、飲みにくい方は食事に混ぜて飲んで下さい。

【こんな方におススメ】
抗がん剤治療など病中、病後の方。
人の前に出るお仕事で絶対に倒れてはいけない環境の方。
ワタクシみたいに借金が多くて仕事を休むわけには行かない方。
とにかく若返りたい方。
サプリなど無駄な出費は許せない方。
病気になっても薬に頼りたくない方。
高齢のペットを飼っている方。

こんな感じでしょうか。

昨日も薬を飲み続ける事に不安を抱えている人が急増しているとネットのニュースで見ました。
薬を飲み続けることは血管も肝臓もぼろぼろになります。
お金もかかります。

これからは100%自然の物で抵抗力、自然治癒力を高める事がもっとも大事だと私は思います。

皆様のお役に立てる事が私の1番の喜びです。

【臨時休業のお知らせです】
9月17日(水)~19日(金)
月火が定休ですので5日間お休みを頂きます。
発送業務もお休みですのでご迷惑をおかけしましがお許し下さい。

すっぽん粉末の販売実績が認められ医療関係の勉強会から招待状が届きました。




にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてねドキドキ

ひらめき電球調味料部門第1位クラッカー


アップ画像クリックするとお取り寄せページに飛びますアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薫ゆずごしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。