テーマ:

「やっと来れた~!」と嬉しそうに来店した若いお姉さん。帰りにお金をホレと投げて帰りました。たぶん自分のイメージしていたつけ麺じゃなかったんでしょうが・・・イメージは人それぞれ、明らかに逆切れです。最近、ホントに逆切れする人が多すぎます。食生活の乱れです。すっぽん飲め!柚子胡椒職人平野薫です。


今日も沢山発送しました。
柚子胡椒職人平野薫-DSC_5402.JPG
紹介で注文する方が凄い数になってきていると言う事は、ちゃんと毎日飲んで効果が出ているんでしょうね。


紹介ではない方はまずいろんな商品と比較するでしょう。


参考にして下さい。


カプセルは250mgが平均でしょうか。

gに直すと0.25gです。

カプセルの成分はゼラチン、乳化剤ラウリル硫酸ナトリウム


乳化剤ラウリル硫酸ナトリウムは洗剤などに使われる合化学物質です。


これ聞いただけでカプセルは嫌になりますね。


更に「すっぽん100%」とうたっているのに原材料はグリセリン、ミツロウ、コラーゲンなどなど。

これは100%ではありません。


この表記はかなりグレーゾーンで業界では当たり前の表現なんだそうです。


1年前にすっぽん100%を販売するに当たり、美容系ではなく健康食品関係のプロに詳しく話を聞きました。


まず比較されたのが有名な、すっぽん何とかと言う奴です。


「我々の見識ではほとんどすっぽんの成分は入っていないと言うのが常識です」だと。


しかも粉末ではなくサプリにして固めていますからね。ゼラチン成分がほとんどだそうです。


まぁ、何でもプロに聞くのが1番の近道ですが正直怖い話ばかりでした。ここでは書けません。


と言う事ですっぽんを大事に育てているすっぽん父さんの事も徹底的に調べました。


ま、私も話をしてみて「あ~あの人は本当にすっぽんを可愛がっているんだな」と分かったし、女房も全く同じ事を感じたそうなので販売させてもらうようになったのです。


それまで何ヶ月も犬達も含め家族全員で飲み続けましたからね。


まぁテキメンですよビックリマークそりゃ100%の粉末ですからね。ゼラチンも乳化剤ラウリル硫酸ナトリウムも無いですから。


すっぽん100%の大瓶はリピート率100%です。

これは小瓶から始めて、効果を実感できたから大瓶に移行した続けると決めた方ですのでおのずと100%になりますね。


ちなみにカプセルに入っている真面目な粉末との比較です。


カプセル内容量250mgとしましょう。gに直すと0.25gです。


弊社の大瓶は100g


と言うことは400個分。


で、グーグルで「すっぽん100%」で検索して1番最初の商品と比較してみました。


楽天の商品です。

60粒5775円。

1粒97円


私が推奨する毎日1gだとすると内容量250mgなら4粒388円


弊社大瓶は100日分なので比較するとなんと38,800円となります。


こうして計算したのは初めてですが弊社商品は激安ですね。価格設定は間違っていなかったです。


実は私の家族が健康になる為、始めた物なので業者価格で仕入れていません。


無理な仕入れ価格交渉しなかったのも販売を快く許可出してくれたんだと思います。

その為、利益はわずかですがこんなにみなさんに喜んでいただけるなら、それがワタクシの財産です。


先月、三重県から来てくれたネイリストさんhttp://ameblo.jp/kaoruyuzugoshou/entry-11549530630.html に効果はどうですかってメールしたら返事が来ました。


原文のままです。

ホント即効過ぎ(笑)

今は食べてるから停滞してるけど、2キロ痩せたんだよ〓
食べても食べてもお腹がすく…ってのがなくなったし、身体がめっちゃ軽くなったの〓さすがに夜には肩もパンパンで疲れるんだけど、朝には疲れが取れてるよ〓

3日目には肌のキメが細かくなって、4日目には顔がリフトアップしたのに気づいたの〓
職業柄なのもあるけど、35にもなると腕や手の甲の肌の質感が微妙に変わってきて気になるんだよね。若い子の手ばかり見てるから余計(笑)

あとまつ毛も濃くなった〓

せっせとサプリ飲まなくてもいいし、美容液も切らしたままだけど調子いいから化粧品のランク下げれそうだし、マッサージにせっせと行かなくていいから、それを考えたらどえらい安くてどえらい節約になるよ〓

うまい具合に1ヶ月でなくなったから早く送ってください(笑)


混じりっけ無いので効き目はカプセルより即効性があります。


信じるか信じないかはアナタ次第ビシ!


柚子胡椒職人平野薫



にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ
にほんブログ村

アップランキング参加中アップ
かかと落しかクリックしてねドキドキ

調味料部門第1位クラッカー



手作り無添加無着色柚子胡椒生産量、商品数、日本一ビックリマーク

柚子胡椒通販、お取り寄せはこちらからどうぞ

合格合格合格http://kaoruyug.cart.fc2.com/ 合格合格合格

毎週、月曜火曜連休です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

薫ゆずごしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。