しゃくれ人生(油そば)

しゃくれてます


Twitter @nasurinzz

テーマ:


自作 月見めかぶ蕎麦

十割そばやぞ!!





ランズエンド初参戦以来のメインイベントに出場!
爪痕どころじゃないものを残します。

2017年6月14日(水)
ランズエンド新木場大会
LAND'S  END  7


18:00  OPEN
19:00   START


メインイベント
60本1本勝負
崔領二、KAZMA SAKAMOTO、石切
vs
那須晃太郎、最上九、不動力也



チケットご注文
nasu12236750@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回も超満員札止めの新木場大会!
ご来場いただきありがとうございました!

相手チームに攻められまくりましたが、最後は一度負けている磐城選手から3カウント取ることが出来ました(*´∀`)

リベンジ成功(* ̄ー ̄)



上野先生に作っていただいたマウスピースも初使用。
着けているのを忘れてしまうほどの感触でしたΣ(゜Д゜)

上野先生ありがとうございました!




それと、
今大会からランズエンドにご協力いただいている
「LASHEVAN」様
から下着を提供されました。
缶に入った製品で開けるまで密封された超衛生的なパンツ!

3D使用みたいで帰って早速履いてみましたが3Dの意味がわかりましたw
ボクサー型でありながら圧迫がなくリラックスしたまま着用出来ますねこれは!



どこかで見かけたら1枚お試しあれ(^o^)v



選手、スタッフ皆さんに支えられていることを今大会でより感じました。
自分自身結果を出してランズエンドに恩返し出きるよう頑張ります。

次回新木場大会は6月です。
またよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上野先生にマウスピース作っていただきました。

肉厚でとても気持ちいい( ´∀`)
1日のランズエンドから使用します。
私の口元にご注目ください(* ̄ー ̄)

偶然にも治療に来ていた政宗さんとパチリ☆

何故かさんま御殿の投稿者風にされる(´Д`)


夜は崔さん交えての食事会!
上野先生ごちそうさまでした!!



久しぶりの新木場での試合。
マイケルオズボーンが気になりすぎるランズエンド6全対戦カードはこちら!





2017.3.1

ランズエンド新木場大会

LAND'S  END  6




全対戦カード発表


2017年3月1日

ランズエンド新木場大会


18:30  OPEN

19:00  START


第1試合

GO浅川   vs   最上九


第2試合

丸山敦、力

vs

竹田誠志、藤原ライオン


第3試合

高岩竜一、黒田哲広、タイガーシャーク、那須晃太郎

vs

吉田綾斗、磐城利樹、拳剛、マイケルオズボーン


第4試合

若鷹ジェット信介、ウエザイル

vs

エビ天、シャチコフ


第5試合

崔領二、不動力也、SUGI

vs

KAZMA SAKAMOTO、石切、将火怒


チケット情報

S席   7000円

A席   6000円

B席   5000円


チケットご注文はコチラ



nasu12236750@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。