宇宙人の大合唱 | 早乃香織オフィシャルブログ「鍵言葉」
「ひめゆり」初日が明けて次の日は、
レインボータウンFM「Weekend Fun!」でしたー💗

ゲストに、二度連続となる中村萌子ちゃん、ひめゆりで初共演の谷口あかりさんをお呼びして、楽しい公開生放送・・・という名前の女子会⭐︎


前回萌子ちゃんと彩花ちゃんが来た時の放送を、局長さんに「あんなに楽しそうにラジオする人初めて見たよー(笑」って言われてしまいながら・・・二ヶ月連続同じ事件💦

でもでも、放送聞いてみんなも楽しんでくれていたらいいなー(๑•ω•๑)/"♡


{F09984F0-1E0F-4FAA-86BE-58220ED7F8FB}
↑の写真、学徒ぽいポーズなのですが・・・

{98CA416F-72A2-426F-91C4-3F87262CB1A2}

衣装だとリアル٩(ˊᗜˋ*)و

手の角度が3人とも揺るぎませんね☆



見所?緊急企画「アカペラ⭐︎バトル」ですが
今回は童謡をテーマにまたふざけたお題を考えてしまいまして、こんな豪華なお二人にあんなことさせて良かったのかしら・・・といったかんじ。

最後には「犬のおまわりさん」火星人、土星人、金星人の大合唱で幕を閉じましたとさ・・・。



さて、本日はいよいよ千秋楽でございます!
あっという間💦

いざ、出陣してまいります(๑•ω•๑)/"♡

{AC9F0A7F-7D7E-4F6C-9BE7-71460836F16D}

{816877A9-C9AE-4866-8B55-5143FA1EFEDA}