マタニティ恥骨痛&産後ママの骨盤矯正する整体院in群馬県太田市

たった5分で産後の女性を産前より美しく輝かせる!背骨整体師 小林薫のブログ

女性の元気は社会の元気(*^ー^)ノ




妊娠中のママ出産間もないママたち、これからママになろうと努力をしている未来ママ!




更年期を迎えて少し心と体が凹んでいるベテランママから赤ちゃんまでシラー





健康情報チョット面白い子育て情報皆様にお届けしていこうと思っています音譜













テーマ:

本日はK−ALLを学ばれている方が

実践していただいた患者さんからの感想を載せさせて頂きます。

 

 

K−ALLを受けるとゴルフが絶好調のようです!

 

「前回掲載した患者さんが、先日のk-ALL の結果次の日のコンペで、
ゴルフで初90を切って優勝されました。

両膝共人工膝関節にされてますが左の軸足が^ずれなくて
ポールがスライスせずまっすぐ飛んだそうです

思わぬ報告にk-ALL のゴルフ対応のコースいいかもです。^ ^」

 

この投稿をされた方のあとに
”私の患者さんもゴルフで優勝したって聞きました!”
という生徒さんが2人いらっしゃったので

ゴルファーの方やゴルフ好きで
成果を出したい方にはK−ALL最適みたいです^^

 

 

しゃっくりにも

 

「しゃっくりは横隔膜の痙攣だと知られています。
一度出たらなかなかおさまらず苦労します。

...昨日、小学生がしゃっくりしながら来院し、
いざ施術が始まるまでずっと続いていました。

 

背中トントン横向きをし終わって、
肩、脚のユラユラが終わった時点で、しゃっくりも止まっていました。

 

背中トントンが身体中の緊張を無くす証明を目の当たりにして
改めて驚いた次第です。

その後小学生爆睡…子供は正直ですね。」

 

トントン、ユラユラというのはK−ALLで1回目、2回目の授業で習う内容です^^

 

 

頭痛がリアルタイムでなくなった

 

「自律神経の患者さん40代男性。...
仕事ストレスで仕事のことになると
身体が緊張して首や肩が凝り、頭の奥が重く痛くなる。

ムチウチ歴もあり、雨降りの今日は特に痛い。

 

首の回旋で肩や首に張りを訴えていたので、
順番通り背中、腕としていき…

首の調整をしたら首回りがフニャフニャになりました。

 

同時に、頭痛がなくなったよ、と驚かれていました。

恐らく首回りの過緊張での頭痛タイプなのかと思いますが、
頭や首に触らず治ったと喜ばれていました。

 

 

 

自立失調症の方も

 

もうかれこれ40年近く自律神経失調症の女性。
大きな音やスピーカーからの音が神経に障る。...
だるさや肩こり、背中凝りがツライ。

 

長年、鍼と整体をしていましたが、
毎週来院しても症状は一時的に回復する、また次週はふりだしに戻っていました。

K-ALLを習い始めて、整体を変えました。


そうして首調整を覚えてからの数回で、患者さんの身体が変わりました。

まず、やることが増え、突然車を洗ったり、掃除が出来るようになりました。


そして、やる気が湧いてきたとのこと。

さらに今日、音が不快に思えることが減ってきた、といわれました。


これまで何年も変わらなかった症状が…

変えたのはたった一つ!整体をK-ALLにしたこと。
日に日に患者さんが変わってきています!

 

 

 

私じゃなくて、生徒さんが
これだけのお声を頂いています。

 

 

それだけ実践しやすい手法なんですが

どんな治療技術なんだ?
と思われた場合にはこちらをご覧ください。

 

対談動画やプレゼントをご用意しています。

↓ ↓ ↓

動画やプレゼントはこちらから

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「まっすぐに歩けているようで歩けないんですけど?」

それはなんでですか?

という答えに動画でお話ししています。

 

大きなヒントですが、、、「リセット」です。

 

「なんでですか?なんで???」と不思議がられました。


 

 

こちらの男性は胸の高さが変わってきました。

その時間0、5秒

 

 

 

こちらの不思議な体験ができるのがK−ALL勉強会です

 

実際の講義も、人が言わないような話をズバズバされるので

「面白いです♪」

「すごい体験しました!」とお話いただけます。

 

今回お伝えしているK−ALLという技術は

 

治療家の負担を極限まで減らし、一日中施術しても全く疲れることなく
年齢・
男女差なく誰でも治療家として成功できる究極のスキルです。

 

短時間で終わりますし

患者さんも自分で変化を感じるので短時間でも
「もう終わりですか?」と言われることもありません。

 

実は私は落ちこぼれなんです、、

 

実は私は繊細な感覚が鈍くって、人から教わっていた感覚を感じるのが
とてもとても苦手でした。

 

ですから私は、患者さんが
実際に体感して変化を感じる技術を

編み出したんです。

 

こちらが言わなくても、患者さんが変化について自然と話をしてくれます。
 

 

患者さんが自分で変化を感じ、喜んで泣いて下さるかたも出てきます。

 

あなたは繊細な感覚をお持ちですか?

 

もしあなたが繊細な感覚が苦手だと感じていて

年齢や男女を気にされているとしたら、、、

 

 

今回の勉強会は人生を変える大きなキッカケになることでしょう。

 

50代、60代の女性でも活躍できる技術が
K−ALLという私のオリジナルの技術です。

 

多くのやり方を学ぶのではなく
少ない技術で最大限の効果を生み出す方法をお伝えしています。

ぜひあなたにも体験頂きたいと思っています。

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたも”0.5秒で全身が劇的に変化”が体験できます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、K-ALL代表 小林薫です。

 

究極の治療術「K−ALL整体」って聞いた事はありますか?

ない方も多いと思いますが、

 

この手法は治療業界で販売された

「K−ALL整体」と言うDVDとして過去最大と言われる1500本以上が販売され

 

この技術だけでも多くの治療家の先生から

「再現性が高くて今でも使わせて頂いています」と言われる治療技術です。

 

しかし、欠点もあります。

 

それは、まだ整体の域を脱していなかったと言うこと。

 

・押したり

・もんだり

・ボキボキしたり

世の中の治療法とそこまで大きな違いは生み出せませんでした。

 

ですが今では

 

「うわぁ・・・何したんですか?」って患者さんが不思議に言われるほど

 

無駄な部分をそぎ落とした「究極の治療術」になりました。

 

もちろん

押したり

もんだり

ボキボキするような事はありません。

 

そして誰でもできるようにシンプルにして開発されたメソッドとして公開します。

 

この方はこの後でも

「先生、不思議すぎだよ♪

 

何したの?凄すぎ!!!」と連呼してくださってました^^

全くの素人の方でも

1ヶ月K−ALLを学んだだけで日給3万円稼げるようになった技術です。

 

そして喜んでもらいながらも結果的に数千万円の売上になっていく・・・

 

それを可能にする、『究極の治療術K−ALL』です。

 

そう聞いても、もしかしたら、

 

「大きく稼げるらしいけど、

 とても難しいから素人の俺には無理だ・・・」

 

「長く経験や知識がないと習得できないだろう・・・」

 

そう思われていたとしたら、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チャンスかも知れません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ある『K−ALL』の一部を

真似ただけで、

 

新規の患者さんが1ヶ月待ちになるほど人気の治療院になったり、、、

 

昨年と比べて300人の客数が増加した。という方が続出しています。

 

そんな離れ業のような方法を可能にしたのが「K−ALL」という治療技術。

 

美容師さん、飲み屋の女将

OLさん、工事業者さん・・・

 

一見、何のつながりもないような、多種多様な業界から、

 

「患者さんからビックリされました!」

「日給3万円になりました!」

 

といった成功事例がたくさん生まれています。

 

その声を一部紹介すると・・・

—————————————————-

・小林さま

 

「実際にデモを見ると数秒単位で変化と成果を出していたので

凄い技術なんだとびっくりしました。

 

自分自身にも(治療家にも)患者さんにも負担が少ない技術なので

お互いが楽で成果が出るので体力的にも時間的にも良いと思って練習しています。」

—————————————————-

・岡本さま

 

患者さんが昨年より300人超増えています。

 

新規の方だと1ヶ月先までお取りできないでキャンセル待ちの状態になっています。

 

初診の時から次はいつ来たらいいですか?と言われ、
口コミのご紹介が増えてきています。

—————————————————-

まだまだ、紹介しきれませんが、、、

 

輝かしい実績を「これでもか」という位、

様々な方が実現させた講座が、無料で公開されています。

 

↓ ↓ ↓

K-ALL勉強会詳細ページ

今すぐ、ご確認ください。

それでは参加者の他の動画もご覧下さい。

 

 

「先生!紫外線アレルギーまで治るってる感じ!?」

 

「どうしましょう?帰るまでにズボンが落ちたら!?」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたは幾つ当てはまりますか?

 

□ぐっずり眠れない

□朝起きてもすっきりしない

□運動はほとんどしない

□常に便秘ぎみだ

□手や足がむくみやすい

□冷え性である

□椅子に座るとつい足を組んでしまう

□最近お腹周りが気になる

□靴の裏は外側が減りやすい

 

もし、あなたに3つ以上当てはまったらすぐにレポートを試してみてください。

 

それは何故かというと、、、背骨の歪みが原因です。

 

 

治療院へ行く時間がない

自分で自分の体を治せないか?

 

そんなお声にお答えして

「K−ALL式 テニスボールセルフケア法」を開発しました。

 

 

あなたも自宅でできるセルフケアをお試しください。

 

無料レポートプレゼント

 


 

 

群馬の私の治療院では横浜や福島からも患者さんがいらっしゃいます。

ですがどうしても忙しくて治療院へ来れない!
という方にこのセルフケアを編み出しました。

非常に効果的でしたので
より分かりやすくオリジナル動画と理論や実践法として
自宅でできるセルフケア法をあなたにお伝えします。

治療院へ行かなくてもまずは自宅でのセルフケアから試してみて下さい!

 

脳と脊髄の関係

 

では脳と脊髄の関係について少し見ていきましょう。

頭は打撲しても頭蓋骨の中で脳脊髄液に守られ脳のダメージを受けるのを防いでくれます。

ですが背骨が猫背で曲がっていたり、ずっと何時間も同じ姿勢で座って丸まっていると
アゴが突き出た状態で頭の骨が前にすべり、脳脊髄液の排水管の役割である脊柱管が
狭くなり脳脊髄液の流れがとどこおり、頭蓋骨の中に溜まって脳を圧迫します。
(この状態を脳圧亢進といいます)

この状態は脳を圧迫するだけでなく、
目や耳をおかしくし吐き気をもよおすなど神経に影響します。

 

背骨が脊髄神経の指令塔

 

脊髄神経は背骨の中に入り骨と骨のわずかな隙間から全身に分布しています。

すべての脊髄神経には名前があり、
脊髄神経から脊髄内に情報が伝わり全身へと繊維へ伝えていきます

つまり背骨が歪んでしまうと脊髄神経に圧迫が起こり
神経の伝達が途中でとどこおり、運動麻痺や痺れ、病気の原因になります。

                                                          

全身の筋肉が背骨を左右する

背中の筋肉はすべて背骨に付着しています。

 

 

 

筋肉は1つ、または複数の関節をこえて骨にくっつき、
筋肉が収縮することで関節が動き、身体に動きが出るのですが
疲労やストレスを受けると筋肉が硬くなり関節の動きが制限されます

背骨も関節の1つなので背骨は筋肉の影響を受けやすく
コチコチに動きが制限されてしまい猫背になったり円背や側湾症、
腰の曲がりの原因になります。

 

背骨が内臓を元気にする

 

自律神経も背骨の間(椎間孔)から出てくるので背骨の状態が内臓の動きを左右します。

自律神経には交感神経と副交感神経の2つがあり対象的な動きをしていて
ほとんどの臓器はこの2つの神経が同時に動くことで正常な活動をします。

 

背骨が免疫力を活性化する

 

免疫力は自然治癒力と呼ばれ、すべての生物が生まれながらに持っている
病気や怪我を治す自然の力です。

細胞レベルの代謝エネルギーをあげ最近や異物から体を守り(白血球を正常化させ)

自律神経の動きを整えるのは脊髄神経を解放させる
背骨の歪みを治すことで体のほとんどのトラブルから解消されていくんです!!

 

 

今回のレポートは

あなたの背骨の調整が、ご自身でできるようにとセルフケア法を作成させて頂きました

 

あなたはご自宅でお布団でゴロゴロしながらご自分の歪みを調整出来ます。

本当に簡単な方法なのでぜひあなたの為にお試しください^^

↓ ↓ ↓

「K−ALL式 テニスボールセルフケア法」

 

また背骨調整が一瞬で出来る究極の治療術K−ALLの
勉強会&体験会&説明会を開催しています。

 

参加された方のお声をお聞き下さい

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

􏲙􏰵􏰟􏱀􏰠􏱼􏲚􏰹􏰫􏲉􏱋􏰀

 

 

􏰮􏰯􏰰􏰱􏰪􏰲􏰳􏰴􏰵􏰶􏰷􏰏􏰸􏰹􏰺􏰵 􏰮􏰻􏰼􏰽􏰾􏰿􏰴􏰵􏰶􏰷􏱀􏰯􏰰􏰱􏰪􏰲􏰾􏱁􏰷􏱂􏱃􏰺􏰵 􏰮􏱄􏰎􏱂􏱅􏱆􏱇􏱂􏰳􏱈􏱉􏱊􏰹􏱋􏰥􏰴􏱌􏱍􏰡􏰿􏰤􏱎􏱏􏱐􏰺􏱀􏱋􏰺􏰴􏱑􏰴􏱒􏱇􏱄􏰎􏱂治療院へ行く時間がない

自分で自分の体を治せないか?

 

 

そんなお声にお答えして

「K−ALL式 テニスボールセルフケア法」を開発しました。

あなたも自宅でできるセルフケアをお試しください。

 

無料レポートプレゼント

 

 

あなたは幾つ当てはまりますか?

 

□ぐっずり眠れない

□朝起きてもすっきりしない

□運動はほとんどしない

□常に便秘ぎみだ

□手や足がむくみやすい

□冷え性である

□椅子に座るとつい足を組んでしまう

□最近お腹周りが気になる

□靴の裏は外側が減りやすい

 

もし、あなたに3つ以上当てはまったらすぐに

レポートを試してみてください。

 

それは何故かというと、、、

 

背骨の歪みが原因です。

 

今回のレポートは

あなたの背骨の調整が、ご自身でできるようにと

セルフケア法を作成させて頂きました。

 

あなたはご自宅でお布団でゴロゴロしながら

ご自分の歪みを調整出来ます。

 

本当に簡単な方法なので

ぜひあなたの為にお試しください^^

 

↓ ↓ ↓

「K−ALL式 テニスボールセルフケア法」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)