ぽんぽこりん生活。

ユノが世界で一番好きだけどチャンミン溺愛中
ユノとチャンミンが一緒じゃなきゃ萌えないユノペンの
東方神起(ホミンを愛でるブログ)&SUPER JUNIOR時々育児ブログ


テーマ:
いよいよ明日

明日なんですね

ユノが帰ってくる…!


くぅ〜〜〜っ(噛み締め中)

なんか
あの
胸が
胸が苦しい…

一体

私はどうしたら?

どうしたらいいの?

Tell me what to do〜

(今の私の心境をテミンさんに表して頂きました)

教えてー

おじーさーーーん!!!

ってな感じで気持ちが溢れそうなのを堪えてます。

と同時に
まったく実感がわかない自分もいます。

ふわふわしてます、何だか。

明日ファンの前で挨拶したら
ユノはどこへ向かうんだろう


シンドンみたいに即仕事だったらどうしようw

なんて。

ひとりソワソワと
落ち着かない夜です。

あんなに悲しくて泣いて
2017年が果てしなく遠く感じた二年前の春

君のいない夜にぎゅっと胸が締め付けられた時もあったし


カウントダウンの画面の数字が500日あたりの時は気持ちが折れそうだったけど

時間は流れたんだね〜

本当に大変だったのはユノ本人だったろうけど

元気に戻ってきてくれる。
本当にありがたいね。

ユノが帰ってきたら
東方神起完全体までもう少し


長いようで
きっとあっという間だよ。


今度待つのは悲しい別れの時じゃなく
次のスタートの時を待つ時間
ユノと一緒にその時を待てること
ここでまた皆さんと気持ちを分かち合えること
本当に幸せだなあと思います。


明日残念ながら私は仕事で
(仕事にならないだろうけどw)
ユノが戻る瞬間を追うことは難しいので
私のお帰りなさいの気持ちは皆さんに任せたっ!



よろしくお願いします♡


ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

るかるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。