大好きで大切なもの | ぽんぽこりん生活。

ぽんぽこりん生活。

ユノとチャンミンふたりが最強♡
東方神起(ホミンを愛でるブログ)♡SHINee♡Super Junior♡時々育児ブログ

子供たちの夏休みの宿題の追い込みをしていた昨晩

たこ焼食べてひと休み~




(あなたたち、この時もこんなにくっついてたのね…)

モグモグしていたらぴこん!とお友だちから1通のラインが…


るかるかさん~
ツイ見ましたか?

ユノとチャンミンが再会したみたいですよ!




(30秒経過)

…What!?

なんだって?
再会?ユノとチャンミンが再会だと!?
ツイツイツイツイツイッターツイッター…

慌ててツイを開こうとするも

2週間前にスマホ乗り換えした私

ツイッターをインストールすらしてなかった←

るかるかのバカ野郎!

テンパりながらインストール完了したものの
今度はログイン出来ない始末wwww
パスワードなんだっけ?
ツイッターめ!何かヒント位くれてもいいのに!←

やっとこログインして確認しましたよ…









ふたりの再会(嗚咽)

いつ以来だろ?
二人が一緒にいる姿を見るの。

チャンミンが入隊前
ふたりが再会した時は
ユノが敬礼してチャンミンが笑って
鳥肌がたつ抱擁はなかった(熱い抱擁があったとして言えなかっただろうけど)
僕たちのスタイルで再会を喜んだって言ってたけど…

今回は



チャンミンが敬礼して




ユノが笑ったんだね

ユノの笑顔が優しくて。
(手のギブス?も気になりますが…どうしたんだろう?)

こんな風にチャンミンに向けて優しい笑顔を向けるユノが見れて
これだけで気持ちが満たされたんですけど

このあと
ハグをしたらしいふたり。

ふたりの再会の様子をあげてくださった方はSJペンさんのようですが
「カシオペアじゃない私も心が温かくなった」と綴られていて
何だか胸がいっぱいになってしまいました。


やっぱり私にとって

ふたりが一緒にいて
ふたりの笑顔を見れること
ふたりが見せてくれるもの

それが一番だし
大切なものだなあ




SUMカフェに飾られていたチャンミンのサイン入りグラスの横に
ユノのグラスも並んだ昨日

ふたりはどんな想いを伝えあったんだろうね



ランキング参加しています^^

東方神起ランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

画像お借りしています
ありがとうございます