子宮がん検診を受けていない方是非受けて下さい


引越しのバタバタで

先延ばしにしていた整形外科

転居先の近くの病院へ

ようやく行ってきたのだけれど…


わたしの股関節が酷いことに…ガーン



いつ手術してもおかしくない状態とのこと



しかも骨切りができる時期は過ぎており

人工股関節にするしかないと驚き



人工股関節って…泣



今はレントゲンほど酷くはないけど

近いうちに歩けなくなるだろうとのこと


とりあえず杖を使うようにと言われ…



もうショックすぎて…笑い泣き



確かにこのところ急に調子が悪くなり

きっと進行してるんだろうな

とは思ってたけど

そこまで酷いとは思ってなくてショボーン



でもさ

前の整形外科の先生は

手術の話なんかしたことないのよね


なのでリハビリ頑張れば

まだまだ大丈夫かと思ってたのよね〜


もっと早い段階で

骨切りの手術の話でも出ていたら

手術受けていたのにな〜



わたしの従姉妹二人も

わたしと同じ変形性股関節症で

二人とも骨切り手術受けていて


手術したら痛くなくなるし楽になるよ〜

って言ってたのよね


そんなに酷くなってるなんて知らないから

酷くなったら手術しようなんて…



呑気なわたしも悪いけど

何も言ってくれない先生ってどうなのよ〜ムカムカ



ここまできたら仕方ない

歩けなくなるようなら手術受けるかショボーン


でも少しでも先に伸ばしたい

やっぱり怖いです笑い泣き


もう思考がぐるぐる回って

決心がつかないわたし


奇跡がおきないかな〜キョロキョロ