花音~かのん~♪です。

 

春日井まつりに行ってきました。

 

「小春放送局」で10月から占いのコーナーを担当してくださっているNOBUKO先生が「はぁと書」で出展されているので、ちょっとご挨拶がてら。

商工会議所と市役所の間の道の「書・似顔絵の小道」というエリアにいらしゃますよ。

 

今日は彼がタロットのメッセージをいただいたものを書にしていただきました。当たっていて笑える・・・

 

その後、いろんな食べ物エリアをぶらぶらしていたら、イズモ葬祭の高蔵寺店の以前の店長さんにお会いしたり、なんとお忙しいであろう走る書道家の波多野明翠さんにも偶然お会いしました。

明日も春日井まつりがありますよ。

パレードもあるし、一層、にぎわいそうですよね。

 

各地から無料のシャトルバスが出ているので、ぜひご利用ください。

私も高蔵寺駅からシャトルバスで行きました。

 

バスに揺られるとなぜか眠くなりますよね。

しっかりお昼寝できました。