イケメン ☆ マップ in 春日井


お待たせいたしました♪


本日のイケメン情報です。


春日井市内でカフェを経営されているイケメン カフェオーナーさんのインタビューです。




イケメン☆マップin春日井

 

                                                Photograph by ikuyo.Takane


Q、お名前を教えてください。

A、磯和 倫範です。


Q、ニックネームは?

A、Tomoです。


Q、お店の名前を教えてください。

A、Cafe&Gallery HAKU です。


Q、血液型はなんですか?

A、O型です。


Q、星座は?

A、さそり座です。


Q、年齢を教えてください。

A、35歳です。


Q、好きな服のブランドはありますか?

A、MR.OLIVEが好きです。


Q、肉食系?草食系?
A、120%肉食です(笑


Q、デートに行くならどこに行きたいですか?

A、水族館ですね。


Q、カフェはいつから経営されているんですか?

A、去年の9月からです。


Q、カフェの経営が夢だったんですね?

A、ほんとうは40代か50代になったらオーナーになりたいと思っていました。


Q、そうなんですね。変わった経歴をお持ちだとお聞きしましたが。

A、はい、もともとは調理師として大阪で働いていました。


Q、では、その後すぐにカフェを開店されたんですか?

A、いえ、その後、地元に帰り、セレクトショップに勤め、イラストの勉強を独学でしました。


Q、店内のイラストはTomoさん作ですか?

A、はい、何点かは他の方の作もありますが、自分で描いたイラストを展示しています。


イケメン☆マップin春日井

                                                Photograph by ikuyo.Takane


Q、イラストのお仕事もされているんですか?

A、今はカフェのオーナーとしての仕事が第一なので、知り合いに頼まれたら描くというぐらいです。


Q、ではカフェを始められたきかっけは?

A、もともとコーヒー好きだったということもありますし、タイミングが良かったからですね。


Q、バンド活動もされているそうですね。

A、はい、知り合いのダーツバーで常連さんの前でバンド活動をしています。


Q、バンドでの担当は?

A、ボーカル担当です。


Q、モーニングが6時からですが朝は大変ではないですか?

A、元気がとりえなので、早起きは大丈夫です。夜は12時には眠くなりますが(笑


☆みなさんにアピールコメントをお願いします☆

元気しかとりえがありませんが、ぜひ「HAKU」にいらしてくださいね。

営業時間は朝6時から午後5時までです。

月曜日が定休日です。



イケメン☆マップin春日井

                                                Photograph by ikuyo.Takane



担当スタッフより♪

 

はじめは話しかけにくいかなあ?と思いましたが、いろいろお話していくうちに

気さくに今までの経歴などについても話してくださいました。


自宅には3びきの猫ちゃんもいるとか。


野良猫いじめをしている子供たちを見かけて、いじめをやめさせたこともあるそうです。


正義感のある方です。


描かれるイラストはとっても繊細ですてきです。


ぜひみなさん、Cafe&Gallery HAKU に行って、

おいしいコーヒーとすてきなイラストをごらんになってくださいね。


Cafe&Gallery HAKU のHPはこちら  http://locoplace.jp/t000284783/


写真はフォトグラファーのPluscatsさん 
【アメブロ】http://ameblo.jp/pluscats/



イケメン☆マップin春日井