The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

 

 

『Orange』

10年後の自分から手紙が届いたらあなたはどうしますか?

 

未来から手紙が届いた高校2年生の春ラブレター

最初は半信半疑だったけど、徐々に手紙に書かれていた事柄が実際に起こるにつれ、必死に自分の気持ちと葛藤しながら未来を変えようとする主人公桜そして一人で抱えきれなくなった時に、友人4人も彼を救う為に未来を変えようと。。。。友情が溢れる青春ラブストーリーで、土屋太鳳と山崎賢人が出演。

 

タイムトラベルが出来たらあなたはどこに行きますか?未来?それとも過去?

過去に戻って歴史を変えた場合、もともとの世界の『A』は変わらず、パラレルワールドが歴史を変えた時点で分岐になり新しい世界『A'』ということになる、と映画の中の授業で先生が言っていたメモ

10年後の自分は変わらないけど、それでも、過去の自分にすがり大好きな人、大事な友達を救って一緒に生きてほしいという願いがとても切なくって、そしてとても甘酸っぱい青春の恋愛もあり、最後には泣ける思った以上に良い映画でしたラブラブ

 

どうやら、漫画が原作のようです。今度読んでみようかな?と思いましたニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。