The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

短いお休みでHawaiiへ~ラブラブ



The sweetest things☆ミ

Hotelはコンドミニアムタイプで~


キッチンとかついているタイプドキドキ


予定をかなり詰め込んで~


到着飛行機してすぐに


『天国の海』と呼ばれている場所へ~~~~



The sweetest things☆ミ

きれいでした音譜


これで、潮が引いてて少し砂が見えてたら


うれしかったなぁぁぁぁ~~~~ニコニコaha



夜は夜な夜な~飲みに出歩き~ニコニコドキドキ




翌日は、イルカに会いにゆきました~~~波


The sweetest things☆ミ

The sweetest things☆ミ

The sweetest things☆ミ



超~~~~CUTE~~~天使ラブラブ


そして夜は夜な夜な~飲みに~~~~にひひドキドキうほ




最終日は~


この~木何の木気になる木~~~~~~音譜


で、おなじみの~木とかげを見にゆきました~晴れ



The sweetest things☆ミ


気候~大好きです、Hawaii~~~キスマークラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。