The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

モンサンミッシェルバスからいったんホテルHotelに戻り、
イルミネーション・ツアー夜の街に参加♪

1

バスBusでイルミネーション・スポットを回るツアーで、
下車できたのが、凱旋門とエッフェル塔のみ。


3


4

エッフェル塔は23時になると、

ピカピカ点灯してとっても綺麗だったよ~ラブラブ


2

外は、風がピューピュー吹いて台風て、

真面目に寒かったけど(泣)

パリには24時間営業のお店は今ないと、

流暢な日本語を話す変な電飾の名札を自分で作成してつけている、

ガイドさんが言ってた(笑)
強盗にあうらしい・・・・汗

でも、朝・・・モーニングを食べる時間には、

もう少しお店が開いてて欲しいよねぇぇぇぇしょぼん


ムーランルージュはBusからしか見れなかったけど、

やはり、歓楽街だった(*^日^*)゛

そんなこんなで、おフランスの旅は終了でございますニコニコ


(゜O゜;アッ!大事な事忘れてた。
帰国の日、空港で一騒ぎありましたビックリマーク

(と思っていたのはフランス初体験の私達だけだったんだけど、笑)
チェックインで並んでいたら、警官がいっぱいきて、
『下がって!!!!』って・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?並んでたのにっっ!!

早々来たのに!!
ってプンプン状態だったんだけど、
放送で何か言ってて、目の前の人たちが耳を抑えたから、

何がなんだかわからない、私達も取り合えず、マネッコ(-_-;)

ドンッド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ドンッ
響き渡る、爆発音爆弾
ついでに湧き上がる拍手に、
警察官の薄っすら笑い・・・・・・ 汗

ちょうびびったよ(笑)

どうやら、

フランスでは不審物を見つけたら即座に破壊するらしい叫び

あまりに、驚いたから、イギリス人の友達に
『ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!』

ってこのことを言ったら、
『イギリスもそうだよ!その制度が始まった時は驚いたけど、

今は日常茶飯事だから、誰も驚かないね(⌒▽⌒)アハハ! 

ヨーロッパはほぼ皆破壊ドンッするんじゃない?』
って言われたよ・・・・すごくない?ガーン

しかも、普通に忘れた小さいケースとかでも

不審物と見なされて破壊ドンッするらしいしっっっあせる

まぁ、安全を第一にしての事なんだろうけど・・・・。
ちょっとびびった事でした(笑)


急ぎ足でのおフランス・巴里ですが、色々ありました。

色々見ました♪


帰ってきたばっかりですが、また、どこか行きたいなぁぁ~♪
今度は、UK?スイス?ハワイ?(笑)
9月にちょビット長い休日が上手く取れそうな、

所があるんだよねぇぇぇぇ~うふ♪得意げ
そこを上手く使おうかと、妄想中です。~(^◇^)/ ウホホホ
その前に、パスポート更新しに行かなきゃなんだけどね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。