The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

Σ(・o・;) ハッ! ブログを全く更新していなかった。。。。


またチョコチョコとアップしていきたいと思います


よろしくですm(_ _"m)ペコリ





GWに海外逃亡を企てまして・・・・・


『なんでもあるフォルニア~カリフォルニア音譜』って


アーノルド州知事がよく言っているのが耳に残っていますが~


そうです、


カリフォルニアに行ってきました飛行機


ロス満喫映画、ビーチにサーフィン、友人がいるサンディエゴまで足を伸ばし


な~んて思っていた9Days・・・・・・・・


計画していくうちに・・・・・ロス満喫どころか~


≧(´▽`;;;;;)≦アハハハ~あせる


急遽、ベガス+グランドキャニオン2泊3日バス参加になってしまって・・・・・


『なんでもあるフォルニア~カリフォルニア音譜


じゃなくて


『ネバダカラ~♪』って矢島美容室のニホンノミカタが


もれなく耳に残ってはなれなくなる感じですが~


旅行話はまた別の機会に~するとして~



ベガスに行くなら、この映画を見たい!!! っと思っていたのが


コレ! この映画っっっっっ!!


『Hangover』


↓↓↓↓↓


The sweetest things☆ミ-Hangover


ベガスを舞台にしていて、最高に笑える映画ひらめき電球



結婚式前の花婿と男友達3人でベガスに行く所からスタートで


とってもゴージャスなCaesars Palaceのお高い部屋に泊まって


結婚の前祝として皆で乾杯するんだけど~


気づいたら翌朝で・・・・・


ゴージャスだった部屋はボロボロ


史上最悪な二日酔・・・・・記憶は全くない


トイレには本物のトラがいるし


クローゼットには誰のかわからない赤ちゃん


預けていた高級車はなぜかパトカーになっていて


花婿は行方不明・・・・・


マジかに迫った結婚式当日


こんなハチャメチャな中花婿を探しながら


いったい何をしたのか手繰り寄せていくストーリー



これが旅行に行く前に超見たかったの目


とっ・・・・ところが・・・・・日本まだ公開してないんだよねしょぼん


行く前に見たかったのに~



って嘆いてたら・・・・・・・・


なんと飛行機の中で見ることが出来て~音譜


超最高なのよ~ラブラブ!笑えちゃって笑えちゃって~~~~にひひ


『ひゃぁっひゃぁつひゃぁ~にひひ』って飛行機の中で


笑い声を上げてました、私。


本当に笑える映画です!!


お勧めです~~~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。