The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

日本帰って来ました。

昨日お酒をかなり飲み

踊りに行き

そして更に飲み

隣同士になったイギリス人夫婦と

楽しく会話をして

結局寝てません( ̄m ̄ )ふふ



そして空港までNickが送ってくれて

空港Pubで更にBeer (笑)



そしてお別れの時


この2週間本当にありがとう

このTripに誘ってくれて本当にありがとう

自分の友達とは体験する事の出来ないような

経験が出来た旅行でした。

(たぶん、私のGirl Friends達は経験したくない

部類のWild差かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Wild でLazyでもあり Crazy、そして wickedなTripでした。

言葉も話題も乏しい私と一緒にいてくれてありがとう

今回は空港で迎えてもらって

見送ってもらった。

次回は私が迎えに行く番かな?(@⌒ο⌒@)b

本当に本当にありがとう、Nick

また、

君とは確実にどこかの空の下で再会するような気がする

そんな気がしてならないよ



Thank you so much, NIck! :)


日本に着いたのが14時頃

ターミナル1ってGateからかなり歩かなきゃならなくってかなり疲れて

機内食もコーヒーもWineもほとんど食べる事が出来なかった

私のBodyにはハードだった(ーー


に着くと友達NANAインフルエンザだと思うけど

一週間ずっと引きこもりしてて

つまらないから『今から行ってもいい?と電話があり


彼女と酒を飲みながらGirl Talkをして

翌朝5日朝8時に朝食を食べ

9時に死んだように爆睡     *o_ _)oバタッ


・・・・・寒さにやられたのか?それとも

何か持ち帰ってきたのか?

それともインフルエンザうつったか?

お腹が壊れまくりです・・・・・・(-""-)ムム


PS:

忘れた頃にきっと

貴方達のもとに便りが届くでしょう( ー人ー)|||~~~ ナムナム(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。