The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:
友達のまなみちゃんからきました
ラブバトンです。
ちょっと参加してみようと思います。

1.性別は? ♀

  
2・身長と体重教えて?

  身長:155.5CM位。 

      見た目は身長高そうに見えるけど・・・

      以外にチビなのにみんな驚く^^:

      何でしょう?肩幅がでかいからか?

      体のパーツがでかいのか?

      華奢な女の子にあこがれる・・・・^^:

      でも、

      この身長の割には足が長く見える

      (形なのかわからないけど)

      らしい・・・結構よく言われるのが救いだ(笑)


  体重:・・・体重計ないから計れない・・・。

      しかも、カナダにきたらみんなに

      やせたやせたと言われていたけど

      でも、最近食べたい放題

      食べているので肥えてきた気がする・・・^^:

今の新しい家のキッチンが恐ろしく汚いため

      ・・・・使いたくないので

      きっと・・・

      帰国する前にはやせているかも・・・・^^:

      しかも、

      今日の夜(私はバイト)みんなでミーティングするみたい。

      私が引っ越してきてそういう話に持って言ってくれたみたい。

      今日も朝(っていっても昼)に起床して風呂はいりに行ったら

      ちょうどキッチンでシェアメイトの

      韓国人とドイツ人がキッチンで話していて

      『GOOD MORNING、PRINCESS!』

      と言われた・・・

      プリンセスといわれる年齢ではないのだが・・・(笑)



3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  見た目:奇麗め系な人。

      剛毛じゃない人・・・。(

       胸毛とか・・・マジ無しで・・・)

      そして背が私より高く(ヒールを履いてもOKな程の)

      細い人(ガリ&マッチョは駄目^^;)

      友達曰く、結構面食いらしい・・・・

      だから、いき遅れているのか?

      それとも性格が・・・・問題しているのかしら??(笑)

  性格  :やさしくて、話題が豊富で楽しい人。

      夢ややりたいことがある人。に惹かれます。

      だからなのか、皆私から巣立っていく気がします・・・。

      (↑巣立ちっていうと何かを教えたみたいな感じだけど・・・^^:)

      実際、思いやりがあって、

      お互いが少しずつ刺激しあえて成長して

      居心地がよくなるような人であれば、きっと

      好きになると思います。


4.嫌いな異性のタイプは?

      汚い人、ずるい人、うそをつく人、自己過大評価をする人

 

5.恋人を束縛するタイプ?

      普段はしません。されるのも好きじゃないけど

      されなさ過ぎると・・・・不安に陥り

      かなり・・・・いやな女になる気がするので

      かまってくれて、少し私を放し飼いにしてくれる人

      なら、束縛しないかも・・^^:

      (放し飼いでも、きっと私は彼の手のひらの中にいるみたいな)

  

6.浮気の境界線は?

      何かを察知したとき!(笑)

      きっと、自分がそう思った時に

      信用もなにも・・・消えて行くような気がする・・・。

  

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

      初恋がいつだか・・・覚えていません。

      人を好きになることが小さい頃は苦手で・・・

      友達同士で『だれだれ君にチョコレート上げよう!』

      って言ってあげたこともあるけれど・・・

      実際自分が好きだったのかどうなのか・・・

      よくわからないし・・・・^^:

  

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

      自分が働いていたら休みの日。

      後は、たまにDINNERに行く。

      夜とか1,2分でも電話があるとうれしい!!^^

  

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

      普段は面白いことしてたり

      おバカをやっていても

      真面目に本とか読んでいたりする姿。

      ふとした時に見せてくれる優しさ。

      

  

10.今好きな人、付き合ってる人、気になってる人などそんな方に一言

      どこにいるんだろう?Mr.rightは???(笑)

  
11.バトンをまわす5人は?

      やばい・・・誰もいないよ?

      ストップしちゃうよ??・・・^^:

      ごめんね^^;

      だれかこれ見て貰って行ってください!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。