The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:


何をするにも一緒だった幼馴 染の12年間にも及ぶ

度重なるすれ違いのラブストーリー。


途中から切なすぎて、涙が止まりませんでした。。しょぼん


小さいころから何をするにも一緒だった幼馴染ロージーとアレックス。

色んなことを話せる親友。

うまく気持ちが通い始めそうな時にすれ違い、

どちらかに恋人が出来る。


うまく気持ちが通い始めそうな時に、

アレックスと共にボストンの大学へ行くはずが、
ロージーが妊娠出産。


うまく気持ちが通い始めそうな時に、

アレックスに恋人が出来る。


うまく気持ちが通い始めそうな時に、

ロージーが結婚。


うまく気持ちが通い始めそうな時に、

アレックスが高校の同級生とよりが戻り結婚。


うまく気持ちが通い始めそうな時に。。。。。。


幼馴染か恋人になるのってこんなに難しいものなのですね。。。

ちょっとしたタイミングがずれるだけれもうまくいかないのも恋愛。


ちょっとしたタイミングが合っただけでトントントーンッッッと進むのも恋愛。

不思議ですね、きっかけやタイミングやちょっとの勇気だったりするのかも?!


12年の歳月が2人に教えてくれる様々な事が

とても心に来るものがありましたラブラブ



私的に面白かったのが、高校時代のPCチャットがとても古くってw

私もそんな時代にチャットを夜な夜なやってたりしたので

懐かしくもありました♪

そして12年の歳月がたつ間に、筆箱サイズの携帯でテキストチャット、

それからiphoneでチャットやビデオチャットって時代がちゃんと描かれてて(笑)


見やすくってそして切なさと笑いを与えてくれる映画でした。


アレックス・・・・なんかなんだか顔が好みかも?って思った映画でしたwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。