The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:
2015年2月11日

友達と待ち合わせをして徒歩でトレンドスポットと言われているカロスキルへ走る人


沢山のショップとカフェが並ぶとのことで、かなりテンション上がりつつ、先ずはブランチナイフとフォーク

連れてきて貰ったのは斬新な韓国の料理が食べられるという『School Food』

{4D1AF51D-2E46-4225-898F-07846335191F:01}

天井が高くガラス張りの素敵なお店ドキドキ
チェーン店で学生にも評判の良い人気店音譜


{A99EB907-D064-4B22-8603-688C77E7445E:01}



{1D194B26-3790-46A5-9412-C7F837A76E09:01}

Mariドキドキキムパッを小巻にしたものナイフとフォーク
左からスパム、トビコ、イカスミ音譜
病みつきになりそう~

{27C95CEC-56DD-47EE-AA39-AEDDDB8C6F2F:01}

揚げ餃子の入ったトッポギアップ
美味ラブラブ!


ご飯を食べた後は、カロスキル散策合格
素敵なお店が満載でした!
日本でいう自由が丘みたいな感じかなぁ?


カロスキルを後にして、
オススメ先に連れて行って貰ったのが
高速ターミナルの地下街音譜

{83E9908A-9AE7-4800-8B80-DF4D70C3F7F0:01}

写真撮るのも忘れる程、軒を連ねる激安なお店に目を奪われ、買う物を選定にひひ
この日は見るだけニコニコ

かなりのお店があるので、見て回るのに時間がかかるかかるあせる


ブランチであんなに沢山食べたのに、既に腹ペコでエステ✨前に晩御飯を食べることに~ラーメン

明洞カルグクスに連れてきてもらいましたラブラブこれがまたお腹に優しい感じで絶品天使

{82C70955-F8AC-467E-88EB-938F205B3E99:01}


{402AD4BF-EDF4-42BD-B0EA-89451F26CD6D:01}


{24450DB5-7391-4BB6-9489-414004CD6AED:01}

餃子も大きく中の種がジューシー音譜
忘れられない美味しさでしたカルグクス&餃子✨出てくるのも早いし~✨


満腹になったところで、
エステの時間が近づいたので新沙へ移動電車

{0375B365-C245-4527-AE3C-E1AA39F8CAE9:01}

大きな豪邸が立ち並ぶセレブな街にある「Ohui spa」。

LG生活健康社の高級化粧品のOhui、后、SM:U37を使用したエステが唯一受けられるスパとの事で、アクアピーリングをしてきました✨

内装もかなり豪華で、エステ内容もかなりリッチをリクエスト音譜


デトックス、リラックスした2時間を過ごさせて頂き、お土産に2万円分位の化粧品を頂きましたひらめき電球


{0C5A6FA6-EAA4-467F-8E77-B048388B45F1:01}


充実した1日でしたお月様
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。