The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

雨めちゃめちゃ雨が降っている中

恒例の病院病院へ行ってきました。

あし骨はくっついてきて

そろそろジョギング走る人とか

正座とかして足を慣らしていったほうがいいみたい。。


でも、痛いんだけどっっっガーン


雨降って、寒いししょぼん

古傷じゃないけど

先生、痛いよぉ~あせる



とほほ~しょぼん

って家に帰ってきて

プレゼント届いた荷物に、痛い足なんか忘れて、

ラブラブO(≧▽≦)O ワーイ♪ラブラブ大はしゃぎ(笑)

オーダーしていた物達が届いたのアップ

音譜~(^◇^)/ ウホホホ音譜





MELIE BIANCOカバンのBAG

質感は、かなりいい感じラブラブ
沢山物は入るし、A4サイズもOK
鍵が重いカギってパソコン購入者のコメントに書いてあったけど
気になる重さじゃなかったニコニコ
だって、
持っている皮のデカBAGカバンのほうが十分に重い汗
でも気に入っている形だから
重くても使うんだけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



梨花chanがブログで着てた
JUNK FOODSmiley Tシャツラブラブ


おNew音譜な物を手パーにするときって
ラブラブ((o(^∇^)o))わくわくラブラブするねぇぇ~~~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。