The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

最近は、よくDVDをレンタル家でゴロゴロしていることが多いです。
この冬は、貧乏だし少し大人しくしてようかと・・・なーんてね^^;
ゴロゴロ、全く動かないから・・・ブクブク育ち中でして、
家からレンタルする所までは極力歩きで行くようにしています。

洋画も何本かレンタルしているんだけど、
最近良く見るのが、
『Sex and the city』
『LOST』

『Sex and the city』
きわどいけど、Girls Talk満載で、
会話的には勉強になる♪( ̄▽ ̄)
AUSとCANでCafeでレストランであんな風にGirl Talkをよく聞いてもらいましたよ、私。
ああ、懐かしい♪
朝っぱらだろうが、仕事に行く前の20分お茶したり♪


『LOST』
今、話題なので見てみようかと^^v
『24』とかは、見られなさそうだけど、もしかしたらこれなら♪って思ってレンタル。
ちょっとちゃっちさも見えるけど、
夜な夜な見てると・・・・心臓が痛い・・・・(苦笑)

TVで夜中やっているけど、まだそこにはたどりつけていない。。。


昨日、晩御飯のお手伝いを珍しくいたしました。(・。・)ヾ
私担当は、サラダ♪

『水菜のシーザーサラダ』
クルトンも作り、シーザーのドレッシングも作りました♪
これは、美味しかった♪

『ヤムウンセン』
春雨に木耳とか入っているタイ料理のサラダ。
これは、もっと改良重ねたいなぁぁぁ。。。
うまく作れる人いないかな?^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。