The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

一昨日、ミュージカル見に行って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で、友達宅で開催されたDinnerに参加。
そして、WINE数杯飲んで、(←いつもよりそんなに飲んでない・・・)
酔っ払ったというか(限りなく貧血に近い症状でしたよ)
お腹痛くなり、痛くなりすぎて吐き気いっぱいで、トイレに駆け込んだけど、震えがくるばかりで何も兆候がないので、とりあえず『横になりたいから、ソファーへ』とトイレを出てリビングに出た瞬間に

☆ヽ(o_ _)oポテッ

『顔がぁぁぁぁぁぁぁぁ、いたぁぁぁぁぁいΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ』

気がついた時には、そう叫んでました爆弾

『顔がへっこんでるぅぅぅぅ~っ!鼻があぁぁぁぁ~っ!!!!!ヽ(TдT)ノアーウ… 』大騒ぎでした。凹んでるじゃなくて、他が以上に腫れてたんだけども・・・・



家に送ってもらっても、あまりの痛さに寝れなかった。。。
昨日は物も食えず一日ベットの中。
右側こめかみのしたぷっくり腫れて、
歯茎?歯?腫れのせいか麻酔した並に感覚無いと思えば、鋭い痛みがピキッって走るし・・・・
鼻の下は流血だし・・・・・

今日は、少し晴れが引いたと思えば右全般肌が引きつってるし、目の周りも痛いからお医者に行って見た。

『2,3日様子見て、吐き気が来なかったら大丈夫!』
顔面打撲で、鼻の下の流血にパッチを張られ終了(汗)
顔にシップはかわいそうだし、痛みを減らす薬もないから、自然に治るのまってね!だそうだ・・・・。(汗)

明日には・・・腫れ直らないかな?
引き攣りのせいで頭痛がするよ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

help me.....................................................


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。