The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

世の中は、笑顔の仮面を持った敵ばかりだ!


って思いながら、仕事から帰ってきた。

本当に凹んでたんだよねぇぇぇぇ^^;;;

昨晩は、友達やAUSの時の友達のママからメールがきたり、

久しぶりの友達とチャットをして、えっらい楽しかったのに、

今日、仕事して凹みまくり・・・・

「あなたに言ってもしょうがないんだけど、でも・・・・」みたいな感じで言ってるくせに、結局云々言われ、

ちょっと半泣き^^;

っていうか、↑こんな風に前置きするなら言うな!

尚且つ、伝書鳩のように間に挟まる私のみにもなってくれ!!!(ノ_-;)ハア…


って、本当に暗くなってました。。。。。


家に帰っても、プリプリしていて、父にも八つ当たり・・・・^^;かわいそうな父^^;


ご飯を食べていたら、メールが来て友達が今成田空港のホテルにいる。オオーw(*゜o゜*)w

「会いたい!!!!!!」

気分転換だぁぁぁぁ~♪乗り継ぎで一泊だけみたいなので、次ぎ会えるのいつか分からないし・・・

と思い時間を調べたら・・・・・

いくら家が千葉とはいえ・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

電車がなかった^^;タクシーで行ったら・・・・流石にいくらかかるんだろうね??

車を運転するには、ペーパーな上に、既に晩酌済み``r(^^;)ポリポリ

えーでも~って思ってたんだけど、

始発で見送りにイッテキマース=========”└|∵|┐

仕事?仕事なんてーーーーーーーーーーー( ̄‥ ̄)=3 フン

いつもだったら↑これほど思わず、真面目ちゃんな私は、こんな風には絶対軽く半休なんて取らないのだが、それほど苦痛でした、今日の衝撃は(ーー;)


明日、職場で笑えるかな?

あ、それよりもきっと嫌味な笑顔(鋼鉄の笑顔( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪)になってそうで恐ろしいよ、自分が(ノ_-;)ハア…


とりあえず、始発に乗って見送りに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。