The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

russiandalls

ロシアン ドールズを見てきました。(o^∇^o)ノ

以前、『スパニッシュ アパートメント』を見に行ったものの、続編。5年後設定の映画です!!

私的には、以前の方が好きでした!!!

スペインで繰り広げられる、すったもんだ!!

これで、シェア生活したいって本当に思ったものですうふ♪(* ̄ー ̄)v


ロシアン ドールズは5年後、

しかも、スペインでであった仲間達が、結婚式と言う事で、ロシアに集結!

花婿のウィリアムがフランスに来た時に言った言葉・・・・

私も絶対、フランスに言ったらまずその言葉使うよ!!(笑)

『私はフランせーズです!(←男なのに)』

道行く人に

『フランス語はなせますか?』

って聞き、そして言う言葉はこれ!!(笑)

『Voulez vous coucher avec moi ce soir?』

(Do you want to sleep with me tonight?) ←これムーランルージュの主題歌にもこの歌詞あります!!

『あ!ムーランルージュに出てたでしょ?』みたいに老夫婦にいってたり、

その部分は、面白かった(o^∇^o)ノ


そして、人はいろんな人と関わる=マトリオーシカ(ロシア人形)のように、どんどん開いていくと、最後に『本当にこれが最後か?』『本当にこの人か?』って最後の小さい人形と出会うらしい。


映画を見て、

家に帰って見たTVでちょっと驚きだったのが、ドイツ語講座で『バッハ』は日本語に直すと『小川』になるとやっていた。(^▽^;)

つまり・・・・バッハは・・・・小川さんになるのかぁぁぁぁ(*^日^*)゛グワッハッハ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。