The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

最近「○○プロデュース」なドラマがやるよね!
今日は『ある愛の詩』を見ました。
・・・・(ーー;)

ある愛の詩・・・ってそれに流れてた曲のタイトルでは???

って思って
思わずカタカタ ( * ̄▽)o"_/|調べてみた!!

ドラマでも流れていたのが、

1970年(S45)フランシス・レイ作曲のアメリカ(パラマウント)映画である“Love Story”邦題「ある愛の詩」のテーマ曲だそうです。

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ある愛の詩 スペシャル・エディション

この映画のあらすじを読んでいるだけで、フランシス・レイの曲をバックに聴いていると・・・・まじめに寂しくなってきた・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
『愛とはけして後悔しないこと』だそうです。
この映画・・・見てみたくなった・・・

って言うかまじめに大泣きすると思う^^

DOCOMOプロディースのこのドラマは・・・

宇津井さんとイルカが死んじゃったところは・・・

なぜか寂しくって(/ー ̄;)シクシク
でも、ほかではまるっきりなんとも思わなかった(笑)
松田・・・やっぱり松田優作の息子か・・・

龍平の弟か・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

やっぱりかっこよくない(笑)

あ、でもイルカの耳の化石はすごいと思った!!!
調べてみると、なんか神秘的で素敵と思った。

イルカ好きなのに・・・全く知らなかった^^;(←やはり、無知)

だからカタカタ ( * ̄▽)o"_/|リサーチ!!!!

耳骨

イルカの耳骨(ジコツ)というのは、イルカの岩骨の化石らしい。その形から「布袋石」と呼ばれ、古くから珍重されてきたんだって。岩骨という名前からもわかるように非常に堅いために、化石になりやすいと考えられていて、イルカの死後この耳骨の部分だけが脱落し、化石になる。長年荒波に揉まれてきたため表面はツルツルして丸みを帯びるみたい。

海岸に届けられた古代からの贈り物

『海底に沈まず岸まで流れ着いてくる』海のお守り

なんか・・・ロマンチックじゃない??うふ♪(* ̄ー ̄)v

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。