The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

友達に誘われて

寒い中、

City Hallの前にある広場で開催された

クリスマスのライトアップ式に行ってきました!!

まじめに寒かった・・・・・^^:


しかも、City Hallにある広場に

ちゃんと名前があるなんて、

そこに驚きでした。


ライトアップされる前に

ライブが行われていて

広場には・・・・かなりもみあいながら

動いている人の山・・・・・・^^:


そんななか、天使が現れ

魔法をかけながら

色々な所にあるライトに点火していって

花火が上がり


HANABI


最終的についたライトがクリスマスツリーのライトでした!!


tree


uu


lightup


池みたいな所はアイススケートリンクになっていて

そこを友達と靴でつるつる滑りながら

歩いてみました!

アイススケート靴をはいている人たちに

なんど惹かれるかと思ったことか!!!!!^^:


beautiful


トロントのダウンタウン付近で色々な所が

クリスマス一色になってきて

ライトアップされていて

見るのも楽しくなってきました!!

(まぁ、私的な感想では日本の方がきれいだと思うけど・・)


HAIR

ライトアップを待っている間に前にいた女の子の

頭に感激して思わず隠し撮り・・・・(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。