The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:


に行きたいかぁぁ~?!!


今日が最後のNY

なんかもっと滞在したいかなぁぁ。

TORONTOよりも安全な気がする。

一人歩きもでき

街でふらふらしている変な人もいなく

なおかつ、警察もそこら辺にいっぱい^^

せっかくなので写真撮らせてもらいました。

なぜだかポーズとってくれた(笑)


police

朝から動こうと思い

地下鉄に乗り

4st駅へ。

そしてついたのがWashington square


washingtonsquare  

ここには犬のリードを離せるところがあって

犬を遊ばせている飼い主さんたちがいました。


soho

SOHOです。

行った時間がまだちょっと早かったので

お店が少ししか開いていなくって

ちょっと残念でした。

今度はたっぷり堪能したいかなぁぁぁ^^


littleitaly

littleitaly2

Little italy

リトルイタリーでフェスティバルを夜にやってたみたいなんだけど、

行けなかったんだよね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

一緒の宿だった女の子達がケーキを買ってきてて、

それをわけていただきました(笑)


chinetown

China Twon

マクドナルドも中国式(笑)

welcome

WELCOME TO MANHATTAN

もう、今日帰るんだけどね^^;


antoney


彼が初日に迎えに来てくれたANTONY。

彼のお友達も一緒だったんだけど

いくら安全ですよと電話口で言われても

さすがに怖かった。

彼の車に乗り案内されていたら『あー、大丈夫な人だ!』

と思ったけど。

帰りも、彼に送ってもらいました。

彼はパソコンのリペアの会社を持っているらしく

送迎のお仕事はサイドジョブなんだとか。

なぜだかわからないが、別れ際にメールアドレス交換^^;


airplaneticket

Look at this!!


チェックインしてもらったのが

単なるレシートな航空券・・・・^^;

こんなんで大丈夫なのかと不安を胸に

セキュリティーチェックを受け

ゲートへ・・・。

あれ?=( ・_・;)⇒ アレ?

出国審査は??

ってなかんじで、

TORONNTOに帰ってきました。


いろいろあったけど

かなり楽しかったNY滞在でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。