The sweetest things☆ミ

海外生活・旅行・お買い物・楽しい事大好きなCaorun♪のブログ☆


テーマ:

一昨日(28日)約三ヶ月すんでいた寮とお別れをし

新しい超豪華な部屋に引越しをしました。

一人暮らしです。(28年生きてきて、初めてです!

今までは家族やシェアメイトや友達やホームステイやら

確実に誰かと住んでいたので・・・・)

しかも、超広くて超きれい!ホテル並み!

一昨日は彼氏や彼の友達が来ていたので広さもそれほど

感じなかったのですが・・・・

昨晩は・・・・さすがに孤独を感じました(;_;)


昨日(29日)彼をトロントの空港に見送りにいってきました。

ダウンタウンにあるデルタチェルシー(ホテル)から

空港までエクスプレスバスがでているので

それで空港まで行くことに。

そのかん、彼は一昨日食べた韓国料理にお腹をやられていました。

(韓国料理って本当にお通じよくするなあって思います)

空港までは約1時間ほど。

トロントの空港って・・・ちっさいし、出発ゲートに趣がない(笑)

そして、お別れ・・・・。

彼はシカゴ&東京(1泊)経由で香港へ・・・・その後

車で一時間ほどの

中国へ旅立ちました。

(これを書いている時間帯は、彼はきっと成田空港近くの

ホテルかな^^:)

中国の高校で約8ヶ月英語の先生をしてくるそうです。

トロントの空港で号泣でした(笑)

行く側よりも、絶対見送るほうがつらいんだ!っていうことが

本当によくわかりました。

でも、外国へ冒険しに行きたい気持ちは

すごくわかる!

自分だってカナダに来たわけだし、

以前オーストラリアに行ったのも

そういう気持ちがあったからだし^^


だからこそ、たくさん経験して

楽しんできてもらいたいと思う。

GOOD LUCK! ^^

nickao

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。