当たり前に勝ち抜いていける歯科医院の経営支援が専門
経営問題解決コンサルタント 池田かおるこです。




「新患がふえない」

「医業収入が増えない」

「スタッフが自分の思うように動いてくれない」

「向上心のあるスタッフがほしい」

「医院全体のことまで考えてくれるスタッフがほしい」





これらの悩みは院長先生が日々直面して
なかなか解決できずに苦しんでいるお悩みです。



もし、これらのお悩みが解消されたら、
どれほどの医院の成長が現実になり、
どれほどのストレスから解放されると思いますか?




私は過去に、眼科医秘書、大学教授秘書、所長秘書、部長秘書、
課長アシスタントを約10年間勤めさせていただきました。


トップに立つ方に常につきまとう孤独感や売上のプレッシャー、
人間関係の軋轢などの解消に配慮しながらも、
時に精神的に燃え尽きてしまう人を目の当たりにしてきました。


以来、トップの人が持つ特有の孤独感や
人間関係の軋轢を解決することで
売上アップにつながる心理学を研究し、
精神的にも収入的にも充実感を得られる
「レジリエンス・コンサルティング」を構築しました。



レジリエンス・コンサルティングでは、
多くの人が認識していない問題の本質を解消していくことによって、
1.2~1.5倍の医業収入につなげるコンサルティングです。




問題の本質とは何だと思われますか?





それは、




自分の感情のコントロール

スタッフとのコミュニケーション能力
です。




自分や他人の「脳(心)との付き合い方」がわからないために、
深刻な悩みを抱えたり、問題が悪化したりするケースが
相次いでいます。





問題の本質を解消するということは
問題を根治するということです。
一時しのぎの対処ではありません。




根本から問題を解消するので、
一時的な収入の増加ではなく、
継続的な収入の増加につながります。





正直に申し上げますと、
問題の本質部分を改善していくということは
簡単なことではありません。




だからこそ多くの方々は
日々同じことで悩まれ続けていくのです。




私がお約束させていただくこと。
それは、




本質部分の問題を解消し、
あなたが望む結果を得てもらうために
サポートし続けるということです。





現在、通常は有料(90分 16,200円)で行っております
経営問題解決セッション(Skype または 対面)を、
無料でご提供させていただいております。




現在抱えている問題解決をさせていただくことはもちろん、
不明な点などがございましたら、ご質問いただければ
すべてお答えさせていただきます。


セッションご希望の方は下記までご連絡いただければと思います。


ご連絡先: kaoluko216@gmail.com

AD