Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

今気づきました。5月は2回しかブログ更新してないびっくり

ニューヨークはまだ5月ですが、日本は6月1日なので、この更新は5月分にカウントされないんですよね、きっとショボーン しかし今年の5月は立ち去るのが早かったぁぁぁぁぁ、ってきっとこういう感じで1年が過ぎてしまうだろうな、と思う今日この頃です上差し

 

 

 

ブログの更新を怠っている間に(笑)、本番がありました。

地域の芸術祭、ローアー・イーストサイド・芸術祭に今年も参加してきましたグー

 

2004年からご縁があって参加させていただいているこの芸術祭、途中でブランクがあったものの、2012年からは連続出場、そして今年で連続5年出場、気付いたら今年で合計10回目の出場をさせていただいていましたお祝い

 

この10年、毎年お声をかけて頂いて本当に感謝です。

この劇場、というかこの芸術祭、お客様との距離がとても近いんですよね。

なのでいつもお客様にエネルギーを貰っているという感じおねがい

なんだろう、作品を通してお客さまと対話している感じがするので、私の中では毎年とても大切な公演の一つになっている気がしますウインク

 

 

入場料も無料なので、色々な方がいらっしゃる。参加団体も芸術祭の期間中で100団体以上参加するので常に良いものを提供しないと覚えてもらえない爆  笑

 

 

なんて言って来年お声がかからなかったらガッカリしてしまいますが、これからも頑張って”ネタがある限り”参加できるよう頑張っていきたいと思います筋肉

 

 

今年は昨年に引き続き、マスタッシュキャットダンスの中から私とダンサーのMutuyo Isaacsさん、そしてゲストでアメリカで俳優をなさっているMasaya Okuboさんに参加して頂きました。作品はいつもとちょっと違う視点から見てみた日系アメリカ人強制収容所の話(はい、作品はいつもと違いますがテーマはいつも一緒です照れ

 

 

共演者の皆さん、色々とお忙しい中、そして相変わらず素っ頓狂なことを言い出す私に付き合って頂いてありがとうございましたお願いラブハート

 

そして、この10年間いろいろな意味で成長する機会を与えてくださった劇場、スタッフの皆さん、劇場主さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますお願い

さぁ、6月もはりきっていきましょロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kaoru Ikeda/MoustacheCat Danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。