Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

実は密かに本番がありました(笑)。

というのも、連絡を頂いてから本番まで3回ぐらいしかリハーサルがなかったと言うかなりの強行突破だったので、ブログで詳細を載せるまもなく終わってしまいましたびっくり

 

 

 

リハサールがミッドタウンで行われていたので久しぶりにタイムズスクェア周辺へ。

日頃は素通りか、チャリ通の時は人ごみがすごいので実は避けて通るエリア爆  笑

 

 

この日は雨だったので仕方なく電車通勤で。でもネオンサインが雨に濡れてとても綺麗に見えました。雨のタイムズスクェア、嫌いでないかも。でもよく考えてみると、私がタイムズスクェアに用事があって行く時は結構雨の確率多いです、何故や?!?!雨

 

 

 

そして本番、無事に終了しました爆  笑

ピンチヒッターで踊ることって過去でもよくあったのですが、ピンチヒッターの辛いところはお客様に言い訳が通用しない事えーん お客様からしてみれば、そのような裏事情は通用しないので(プログラムに説明してくれるわけでもなく、笑)引き受けるからには何ヶ月も前から練習している他のダンサーさんと同じレベルの完成度に1日でも早く追いつかないといけないので、意外とプレッシャーがかかるものガーン そういう時は「絶対できる!!」と自分に言い聞かせてやるしかないので、いつもそうして乗り切ってきましたニコニコ 

 

本番1日前に私にしては珍しく、ものすごく大きなニキビ(吹き出物というのか?!)が出現し、友人からは「お〜、追い詰められとるね〜ニヤリ」と言われましたが、やっぱり体は正直ですなニコアンダースタディで入っていたわけでもなかったので、3回で舞台にのせれるかやっぱりどこかで不安だったんだね〜ニコニコ

 

 

 

とか言いつつ本番前の最後のリハサールでは出演者とパフォーマー皆で変顔写真に挑戦爆  笑

意外と余裕だったのか、実は!?

 

 

さて、今週からまたマスタッシュキャットのリハーサルに戻ります黒猫

次の本番は5月の最終土曜日だよ〜!

 

 

今週も頑張っていきます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kaoru Ikeda/MoustacheCat Danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。