Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

先だって、一ヶ月半以上格闘してきた書類作業がようやく終わり、終わった途端に体調を崩すという、なんだか分かりやすい結末爆  笑 

 

薬を飲めば良いだけのことなのですが、アメリカの薬、私には少しきついみたいで目

ということで、この5年ほど「んんんっ!?体調崩しそう!?」という時にお世話になっているのがこれ、「あほ」

 

ニンニクです!

 

 

実はメキシコで委託作品を振付していた時に体調がイマイチすぐれず、民間療法として教えていただいたこのニンニク療法。スペイン語でニンニクは「ajo」と書いて「アホ」と発音します照れ 関西弁の「アホ」と違って、”あ”にアクセントがつく感じラブラブ

 

 

いやぁ、当時は皆に「アホ食べろ、アホ食べろ」って言われて己を食べるのかとドギマギしましたが笑い泣き(ってなまで、しかもこの塊のまま飲み込むと知った時もドギマギしましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アメリカでも結構民間療法として伝わっているみたいで、私の周りではこのニンニク療法愛好家が多いですウインクただ、ニンニク療法をしている間はキスできないのでお気をつけてって言ってもニンニク好き同士なら大丈夫ラブラブハートラブラブハート

 

 

なにはさてより、健康が一番大事。

ニンニクも体内に補充したし、あとはゆっくり寝て治しますzzz

 

 

皆さんも体にはお気をつけて!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kaoru Ikeda/MoustacheCat Danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。