Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

Happy Holidays from New Yorkカナヘイハート

 

というわけで、楽しい楽しいホリデーシーズンの到来ですカナヘイうさぎ

今年はクリスマスとユダヤ教のハヌカが同じ日に始まるという珍しい年。

街はギフトショッピングに勤しむ人で一杯でしたカナヘイピスケ

 

これ、何かわかります?チョコレートなのですが、包みが紙幣風のクリスマスバージョンとびだすピスケ1

 

 

残念ながら12月中旬のニューヨーク近代美術館でのパフォーマンスが終わってからも、なんだかんだと用事があり”これ!”といったホリデーらしきことは出来ませんでしたが、それでも頂くギフトの数々からしっかりとシーズンを感じることができ感謝カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

これから巻き上げ開始、しっかりとホリデーシーズンを楽しみたいと思いますてへぺろうさぎ

 

 

 

昨日のクリスマスは抹茶カップケーキクリスマス風を焼いてみましたつながるうさぎ

おかげさまで完売!このホリデーシーズンは時間がなくてなかなか作れなかった、手間暇のかかる料理にチャレンジしたいと思います、ってきっと料理上級者さんには簡単にできてしまうことなのでしょうが、何せ私にとって料理はまだまだ未開の地なので、時間がかかってしまうショックなうさぎ また時間があるときに色々と練習しますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

まだ少しダンス関連のお仕事が残っていますが、楽しいニューヨークのホリデーシーズンを満喫したいと思いますつながるピスケ

 

 

Happy Holidasy and happy new year to you all カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。