Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

なんだかアメリカ大統領選挙戦があってから、色々とあるニューヨーク。

 

 

毎日バタバタとしていてずいぶんと前のブログから時間が空いてしまいましたが、元気に生きています!

 

 

表立った大きな舞台というのは来年までありませんが、ちょこちょこと来月に本番があるため、リハサールが続いています。

 

あとは、ひたすら書類作業と格闘中キョロキョロ

 

 

私の喋る英語を聞きっとって書いてくれるシステムがあったら良いのになぁ〜と愚痴りながら黙々と作業してますが、その作業からも今週いっぱいで解放されそうです笑い泣き 

 

 

 

そんな中日帰りでちょっと息抜き、またまたニューヨーク州の最東端であるモントークへ日帰りで行ってまいりました。

 

 

ビーチまで行く時間はありませんでしたが、場所を変えたからでしょうか、作業がはかどりました照れ

 

 

その後は美しい紅葉も楽しめ、ちょっとした気分転換になりました。行って良かったラブ

 

 

2016年も後一ヶ月ちょっと。

心残りのないように最後まで頑張ります筋肉

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。