Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

ふぃ〜。 10月23日の公演、無事に終了することができました爆  笑

ご声援ありがとうございましたラブ

 

(Photo by KB, New York, New York)

 

 

公演後のディスカッションでは「大きな物語の一部を見てるよう。」「ダンサー皆が個人のキャラクターをよく表現していた。」等、嬉しいコメントをいただくことができ、とても嬉しいです笑い泣き 

 

 

これも皆のチームワークがとても良かったおかげラブ 

私と一緒に、第二次世界大戦中の暗いアメリカの歴史と真っ向に向かって、そこから先の物語を表現してくれたダンサーの皆に、ものすごく感謝していますラブラブ

 

 

 

(Photo by JB, New York, New York)

 

 

色々と試行錯誤で、「気持ち」を大事にしてきた創作現場。

「気持ち」があるからこそ、力強いダンスが、そしてストーリーが語られんだと信じていますおすましペガサス

 

 

 

2016年シーズンは、この第2次世界大戦時中のアメリカに存在した日系アメリカ人強制収容所をテーマにした作品をひっさげてメキシコツアーから始まり、ニューヨーク公演で幕を閉じることになりました星

 

(Photo by JB, Oaxaca, Mexico)

 

一人で始めた作品もトリオへ成長。このまま成長して来年には大きな作品として発表できるよう、これからも頑張りたいと思います筋肉

 

 

(Photo by KB, New York, New York)

 

これで(今の所は)2016年内のマスタッシュキャットダンスの発表は終わりになりますが、今からが大事なとき(っていつも大事なのですが、笑)おすましスワン

 

2017年シーズンが充実したシーズンになるよう、舞台裏での作業に励みたいと思いますダルマ

 

今シーズン、ご声援いただいてありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

これからもダンスを通じて、人種差別、偏見と闘っていきますので、ご声援よろしくお願いします筋肉おねがいラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。