Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:
五月も中旬を過ぎようとしている今日この頃。

ニューヨークの春もいよいよ本番!

先日は別件の舞台で、屋外リハーサルをしているところ、とても可愛いお客様が(笑)



何かわかります? こちらではグランドホッグと言われているビーバーみたいな生き物。
日本語ではウッドチャックと言われている、リス化の動物です。かなり人馴れしていますが、やはり半径1.5メール以内には立ち入れません(笑)。


さてさて、本題に入りますが(笑)、マスタッシュキャットダンスの5月の公演情報が解禁になりました!

今年もローアーイーストサイド芸術祭に、ダンス作品を出展します!
詳しい情報はこちら↓
http://theaterforthenewcity.net/les2016.html

MoustacheCat Dance の出演は5月28日(土)、午後7時ごろからです。
2004年から参加しているこの芸術祭、何年か不参加の年もありましたが、こうして毎年招待されて、地域の芸術活動活性化の一環を担うのは嬉しいです。

FIFmay#2

メモリアルデーの週末、ぜひ会場でお会いできますことおたのしみにしております!!

MoustacheCat Dance (^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。