Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:
ご無沙汰しております。

4月は色々と新しいことが始まり、また19日の本番でテンヤワンヤしており、気がつけばすっかり更新が遅くなってしまいました。


まずは、4月の公演のご報告を。

4月19日はマンハッタンにあるDixon Placeでニューヨークプレミアとなる "Freedom isn't Free"を発表しました。


Jimena Cid del Prado Fotografía
Photo(c) Jimena Cid del Prado Fotografía
(写真はメキシコ公演から)


アメリカのお客様にも大変好評をいただき、また再演を望む声も多数いただきました。
嬉しいです! そしてこの作品を通じて、新しい出会いもあり実り多きイベントとなりました。

日系アメリカ人強制収容所をテーマにした作品、重いテーマなだけに途中で何回も投げ出しそうになりましたが、今まで続けてきてよかったと思えた瞬間でした。

まだまだ勉強不足なので、これからもしっかりと勉強して、踊りに、内容にとしっかり充実させたいです。


次回の公演はおそらく5月の後半になりそうです。
もう少し詳細が決まりましたら、こちらで報告させていただきますね。


ニューヨークは暖かくなったり寒くなったりとスッキリしない日が続いています。

春よ、早く来い(笑、来てください!!)


では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。