【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強 +【新潟ねこ部】

Webデザイン、DTP、グラフィック、アートなど日ごろ考えていること。+保護猫ボランティア活動についても少し。
役立つ話、役立たない話、日々の出来事など記憶していきます。


テーマ:
こんにちは、けんもつです。

昨日、前々から行ってみたいと思っていた、NSMCに参加しましたノートパソコン

デザイナーズ☆ワークショップ【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強

photo by Jさん

昨年12月のサービスリリース以降、日本発のソーシャル音楽サービスとして、
大きな期待を集めている、「Beatrobo」の浅枝大志さんをゲストに迎え、
駅前の居酒屋パスさんで行われました。
「Beatrobo」は、今年4月におよそ5,000万円の資金調達を成功させてニュースになったそうです!すごーびっくりビリー

デザイナーズ☆ワークショップ【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強


---------------------
参加していた唐澤さんのレポートがわかりやすかった♪↓
http://y-karasawa.blogspot.jp/2012/05/10nsmc.html
---------------------

学生のころから、いろいろやられていて、若い頃から経営者脳ができあがっている
というか今も十分若いし!!(あたしと同い年…)

野心家きらきら!!というかその行動力と行動範囲すばらしいです!

これから、面白くなっていくサービスみたいで注目です☆

「Beatrobo」

私もちゃっかり、いや、無理やりひっぱられて新潟グラムのライトニングトークを1分させていただきました!
人前で話すのはやっぱりなれないなあ汗



デザインの勉強がしたい!モチベーションあげたい!教え合える仲間が欲しい!
という方は【新潟グラム】へ♪ ↓↓↓ 次の開講は6月です!<コピーライター>に絡めた講座を予定してます♪

デザイナーズ☆ワークショップ【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けんもつかおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。