明日もよろしくね。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日もよろしくね。

昨日、今日と

別れたら好きな人



見ていただけました???


明日も出ますよ!!

予告見ていただいた方はわかると思うけど、



明日は… 



わーーー!!

って感じですよ。



是非、トリッキー見届けて下さい!!




先日のMay'nバースデーの犬カフェ写真。


かわいいワンコちゃんたちが沢山いたよ。

でっかいワンコちゃんと触れ合う機会はなかなかないので

おっかけまわしてしまいました。

ねーねーねー。

{0343041C-51A6-4FFF-A320-1D58E68F34B3:01}

ねーねーねー。




つかまえたっ。



{0EC4B3A8-2527-4BCB-A13B-924AFFA5C8B5:01}




すごい、いい抱き心地。




でも、




しつこすぎて





{5551CA30-DC2F-4BB2-BD50-127A646490EC:01}



嫌われました。笑





{F4AAF962-627A-4415-AC7E-0A77F3010D4D:01}



プードルちゃん達もかわいかったなぁ。




それから、
わんちゃん熱に火がついて…



後日、ペットショップにへばりついてしまった私。



またまた、店員さんが気になる子はだっこできますよーって…




ついに、


だっこしてしまった。





{F4A072DE-A89B-4649-9812-0AC65D50D16D:01}



ちっさ!!!!



{DE5EC5FB-9DA0-448B-8904-306097967173:01}


ちっさー!!!



生後一カ月のポメラニアンちゃん。
足とお鼻は短めらしい。

ラッキーが鼻ぺちゃだからか、鼻ぺちゃの方が愛おしく感じます。

白くてふわふわで、足のうらの肉球がもう、た、た、たまらん。。。



そして、さらに、私の心を掴んで離さなかった子が


この子


{DE0D4848-6943-4ED6-9238-3CEEFFCEF1AD:01}


え、シロクマちゃん。
か、かわいい。

もちろん、シロクマではないですよ。

犬種は


サモエド


サモちゃーーーーーん!!!!!



{95EA70DB-63F3-407D-B176-2374E5189AA8:01}

でかっ。


 そして、驚くのがこの子も


生後一カ月。


さっきのちびたんと、誕生日2日違い!!




{6A58212E-849B-4684-BBC4-B2C385D00295:01}


この差ですよ!!!


どっちにしろキュンキュン。
 


この子達、どんなお家に行くんだろうなぁ、今頃いくお家決まってるだろうなぁ、、


二匹の大きくなった姿を見届けたくなってしまいました




しかし、まだまだ私は自分のご飯の世話だけで精一杯だわん。笑
がんばろ、笑