見た?見てくれた??? | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

見た?見てくれた???


BSジャパン「気まぐれ!ローカル線 途中下車の旅」



見て下さった皆さん、ありがとうございました!!


いかがでしたでしょう!![みんな:01]


津田さんがとっても、優しくて、平田の素レベルあがりすぎて見ていて自分が心配になりました[みんな:02][みんな:03]



私の撮った津田さんに

photo:01



津田さんが撮ってくれた私
photo:02




えへえへえへ。[みんな:04][みんな:05]


photo:03




テレビでは使われなかったですが、
実は、ゆうゆうランドの前で

人生初のヒッチハイクにも挑戦!!!!!!


ヒッチハイクの旅にこっそり憧れておりました。

photo:04




しかし、なかなか止まってもらえず。笑


一組だけ止まって下さったんですが、方向が違い、、、。



結局一度も車には乗らず[みんな:06]


でも、止まって話を聞いて頂けただけで、大満足!
心優しい方がいるもんだ[みんな:07]



本当に楽しい旅だったなぁ[みんな:08][みんな:09]



photo:05





また旅したい!!!!




今日は、may'nはんと、
池袋の東京芸術劇場のシアターウエストに

鷗外の怪談

を観に行きました!!


とっても面白かったですよ。
まだまだ東京公演もありますが、地方公演もとても充実してるそう。
皆さんも是非。


そして、12月は私も東京芸術劇場のシアターウエストに立たせて頂きます!![みんな:10]



芸術劇場が新しくなってから、まだ小劇場の方には行っていなかったので、今日ちょっと空気を感じて来られて良かった!
ワクワクしました!


photo:06


photo:07



まだちょっと先ですけどね[みんな:11]

よろしくお願いしますね[みんな:12]