2013-09-20 14:03:34

セイルズ

テーマ:ブログ
ブログのトップ画像を描いて下さった、イラストレーターの中村佑介さんのバンド、セイルズのPV撮影に参加させて頂きました!


平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



台風一過で、カラッと晴れた神戸で!
海が青々としていて綺麗でした。
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image





平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



セイルズの皆さん。
水兵さんスタイルがとっても可愛い!


中村さんのイラストの世界観とても素敵ですし、好きなので参加させてもらえて嬉しい!
絵コンテの完成度高すぎて、ドキドキしました。笑
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



私は赤リップ、ふと眉で普段と違うレトロ感で(^^)

どんな仕上がりになるのか楽しみです。


撮影チームの皆さんと!(^^)
平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

平田薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

関ジャニ∞のジャニ勉で平田薫さんの存在を知りました!
トークも面白くて、こよりの趣味など笑いました(*^^*)
ブログもこれから見させていただきますっ

12 ■無題

猫侍
10/13 23:00~23:30 BSフジ(BS)

出演されていました?

11 ■はじめてコメント書きます。

ゆずの「うまく言えない」のPVを見てからファンになりました。応援してます。頑張ってください。

10 ■観ました、関ジャニ∞番組

関西テレビの関ジャニの番組に出てましたね。こよりと献血が好きだとか。ぶっとい針に射されるのが好きだとか…。でも、人のためになることですので続けて下さい。番組、楽しかったです。

9 ■MV

MV楽しみー。
昨日猫侍ナビ見ました!着物姿もお似合いでめちゃくちゃ可愛かったです。薫ちゃんの髪型とか私服とかオシャレで憧れてます。ファッション誌とかにももっと出てほしい☆

8 ■無題

そうなんですよ。僕は現在大阪に住んでいるのですが、大学までは兵庫県民でしたので、須磨海岸にて撮影しました。ぜひ楽しみにお待ちください。

7 ■無題

撮影、お疲れさまでした‼
完成したpvを観るのが、すごく楽しみです‼^^

景色、すっごく綺麗ですね~‼
赤リップ、薫ちゃんによく似合ってます‼
大人っぽくて可愛いです♪

これからも、ずっと応援しています‼


6 ■春ちゃん

素敵ですね!
日本は台風でスゴっかったのを
最近知りました。。。

帰る頃には秋から冬になるので
夏が2度続いたあとにもう冬という
過酷な現場が待ってると思うと・・・

5 ■shooting

天気すごく良いね(`・ω・´)
これだけでもPVの出来が
期待できそう(・∀・)

4 ■無題

神戸って兵庫県の?
そーだとしたら嬉しいな♪

3 ■MV

こんにちは。

中村さんバンドやってたんですね?
ご本人からもコメントがついてますが(笑)
11月公開、承りました(^w^)

1度見たら忘れられないメイクかも♪
青い空がよく似合う南仏とかイタリア、スペインにいそうなセレブみたい(゜∇゜)

2 ■薫ちゃんありがと~!!

薫ちゃんありがと~!!そして薫ちゃんファンの皆さま、セイルズ『薫』のPVはYoutubeなどで11月公開を予定しておりますので、楽しみにお待ちください。

1 ■無題

るーちゃんんちゃ(^.^)。
青い空と青い海、めっちゃキレイ。

そこに妖しい!?女性!

異国情緒ある~(^.^)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み