後半戦 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

後半戦

あっという間に、夏の夜の夢も後半戦!
早いなー。

本当に舞台は生もの。毎日どんどん変わっていきます。
宇治川さんは、毎公演ごとに駄目だし、調整をしてくださるのて、ゲネからだいぶ変わった所も!ニコニコ

今日もがんばります!

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



そして、やっぱ舞台メイク怖いわー。顔がアチャーニコニコあせる
毎日同んなじメイクするのも難しくて、毎回皆さんに同んなじ顔になってるか確認します(笑)

写真のBODYミストは、ここ最近ずっとお気に入り!
この子はもう3代目(^-^)同んなじBODYクリームも持ってるのラブラブ

舞台出る前は、これふりかけてテンションあげてます。
そういえば、遙かの時もずっとつけてたんだけど。
遙かの稽古場で女子よりも良い香りを漂わせていた加藤けいすけ君もたまにこれつけててビックリしました(笑)

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



麗しいヒポリタ様。演じる吉原優羽さん。
なんて男前!(笑)
ねぇーさーん。ねぇーさーん。と言ってかまってもらいます。

そして、丁度良くあしらってもらいますニコニコひらめき電球(笑)

出演者多いので女子楽屋は、女子高みたいです。
私もたまに、ゆるーくキャピキャピしてみます。


あ、昨日ゆみかがみに来てくれて、何ヶ月かぶりにご飯食べました!本当久しぶりで、話が止まらなかったーニコニコ音譜

パワーもらいました!さて、今日はゆっくり寝たし、しっかりアップしなくちゃねー!
今日もがんばります!