遙かなる時空の中で2 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

遙かなる時空の中で2

遙かなる時空の中で2 昨日、無事千秋楽を迎えることができました!

4/20から始まった稽古…長いようで本当にあっという間でした。

この舞台の告知の時もちょうど震災の頃で、沢山の舞台が中止になったりしました。
おそらく、多くの人が今自分たちは今芝居を続けていいのか?と思っていて…私もそういう気持ちもありましたが、やっぱり自分に出来ることといったら今までやってきたことで、少しでも誰かの役にたつこと、誰かを笑顔にする事。

千秋楽の前日に震災から三ヶ月が経ちました。東京はもう落ち着きましたが、私の友人にも、まだ落ち着かない日々を送っている人がいます…。
公演中すこしでも来て下さった方に笑顔を…と思っていました。
でも、来て下さった皆さんが本当に温かくて、皆さんの声援に毎日毎日私達が元気をもらいながら公演をしていました。ありがとうございます。

義援金にも沢山の方が参加して下さり本当に感謝しています。
この公演や、この義援金などの活動が、少しでも多くの方の力になっていますように。

皆さん本当にありがとうございました。

そして、私を花梨にして下さったキタムラさん、本当ありがとうございました。
この二ヶ月近い間、高倉花梨で居られてとても幸せでした。

そして、この舞台に携わったスタッフの皆さん。
スタッフの皆さん一人一人が、全力で私達を支えて下さったおかけで、あんなに素敵な舞台の上に立つ事ができました。

そして、キャストの皆さん。
ふざけ合いながらも、最後にはお互い高めあえるお芝居の話もできるようになりました。キタムラさんが最初に雰囲気を作って仲の良いカンパニーにして下さったお陰です。

毎日悔しい事も、新しい発見もあり、とても貴重な時間を過ごす事ができて本当に幸せです。

今日から花梨の衣装が着られないのはとても寂しいですが、今回来て下さった皆さんに、いつかもっと成長した姿を見せられるように日々頑張ります。

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



アクラム役のアイルさんと。

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



終演後ボロ泣きの愛里と、泣かないつもりでいたのにボロ泣きした私。
私ぶっさいくな顔してますが(笑)もう愛里ブログに載ってるし、いーや!載せちゃえアップアップ

舞台 遙かなる時空の中で2 がいつまでも皆さんに愛される作品でありますようにもみじ