五芒星館 ~ごぼうせいかん~(東日本大震災的中の占い師)

占星術師 オオタ☆ヒロユキによる星の予言詩(メッセージ)


テーマ:

6月17日(土)乙亥・下弦・伊勢神宮月次祭・興教大師誕生会・七赤・先負・とる・女・五相伝・海王星が留・下弦

6月18日(日)丙子・六白・仏滅・やぶる・虚・カシオペヤ座RZ星が極小・月が赤道通過、北半球へ



1941年3月10日頃の日本の運は、私の見立てでは、国家的な暗雲に包まれる魔性の日。


この年の日本の良い時期は、6月。そして、そこに日本の逃げ道があったと私は観ます。



本来は、4月なのですが、この年頃は、国運が二極化をしていて、


その二極化する運が一番、バランスを取る時期が6月のはずです。


そして、当時のドイツとも、6月は波長が合うはずです。


4月に皇居周辺のエナジーが上がりながらも、国会周辺のエナジーは4月にダウン。


国会サイドからの魔の日が4月10日頃と私は観ます。


しかし、日本の運は、本来はそこが上がる時期でした。


その日本の魔の時期は、10月後半。


しかし、10月は、国会周辺のエナジーが上がる時期。


この運の二極化=日本の波長の乱れ?


さて、その年の10月に総理が交替したのも、

日本の運が落ちる時期と噛み合い、その10月に総理の座に就く人は、その年頃の日本にとっては、


プラス効果を期待できないのです、それが誰であろうと。


歴史的には、人間が先と考えられても、私の歴史的な運の流れの観方、その日本の運の流れからは、その年頃は、10月は魔の月ですから。


今の日本の魔の月は、6月ですが、


その時期は、6月後半にあります・・・。


話を戻し、1941年の日本の運は、財難と、大いなる愛の女神?を失うような年。


そして、冒頭で書いた

 

1941年3月10日頃の日本の運は、私の見立てでは、国家的な暗雲に包まれる魔性の日。


その日に制定された法が、治安維持法でした。


さて、この度、強行採決された共謀罪ですが、日本の運が落ちる


6月後半の手前。


に、採決された点は、少し引っかかります。


昨年、今年の日本の運が上がる時期は、11月前後頃にあり、


昨年は、トランプ大統領の就任で、株価が上がり、暴落するどころか、急騰してしまいました。


それ以前に、今回の共謀罪の強行採決のされた日頃、


梅雨でも雨が降らず、部分では、雹やあられ、


奇妙な天候の時期でした、


奇妙な天候の時期、やはり、そういう時期に、何かの法を制定するのは、


自然から感じ取れる奇妙さという角度からも、あまり、よい気配は感じないでしょう、


どうでしょうか?


共謀罪は、提案する側も、される側も、その曖昧さと恐怖感を、把握できていないでしょうし、それを語る自体、


日本は超監視社会になるのか程度しか、私も、そのメカニズムを知り得ませんが、


ただ反対という声明よりも、歴史的な流れをこうして、挙げてみて、


分析して、何かを語ってみようと、面白い試みをしてみました。


日本の運の動きは私の中では、あるロジックがあるのですが、


日本国憲法が施工された年月日を軸に、占う方法ではありません。


そのロジックでは、日本の運を追えないはずですから。


(その占法では、AIも、占いに参加する場合もありそうですが、


私の書いていること〈日本の運の占い法〉は、現段階では、AIも、わからないでしょう。


種明かしが成されない限り)


さて、憲法が施工された1947年5月3日頃、


この年において、この時期は、良い時期ではないはずです。


〈その程度はAIでもわかるでしょうが〉


ですから、日を選ぶべきだったと、私は考えます。


この年の〈私の観方での〉日本の運とも同調させて、


日を選ぶ場合、


8月27日


9月4日頃が、良いと、当時に、進言できるのでしたら、


進言したいところです。


何故なら、この年の5月は、そこで国の重要イベントなどを行う場合、


そのエナジーや縁起に、良い力が宿りにくいからです・・・。


それをあえて、選ぶなら、その日頃をセレクトした何らかの組織でもいなければよいですが・・・。


ただ、5月は当時の日本の運が上がる月でした。


その年において、5月がよろしくない時期だけに。特に悪いのが、5月半ばです。


しかし、当時の日本の運が上がる5月という点だけは良いはずですから、そこは、差し引けますね。


そして、1941年は、日本の運が落ちる年で、


もっとも落ちた年が1944年の9月でした、


そこからが、日本の魔の時期と私は観ます。


そして、1946年は透明になる年。


そして、1947年2月から、それまでの数年間の厄の時期が、


ターンを開始しました。


3-4月は修正時期。


そう考えれば、5月3日に憲法施工は、流れは良いですが、


やはり、一点、その年の5月だから、


その年の恩恵そのものを得にくいと私は、その年の人たちに、


未来から提案します。

 

その年の日本の運とも同調させて、日を選ぶとしたら、

 

8月27日

 

9月4日頃が、


日本にとっても、その年にとっても、


良い時期かと思われますと。


最後に、その後、日本の運が上がった年は、


1948年12月です。


ここに、一連の負の流れを断ち切るエナジーが日本に生じたと思います。


そして、その時期に生まれた人たちは、


日本において、不思議な恩恵を受けた可能性があります。


まだ、何があったか、調べてはいないですが、


しかし、その良い時期は短く、1949年2月以降に生まれた方たちは、


何故か恩恵が希薄に・・・


その後、日本の運が上がった年は、1951年 (1950年も上向きです)


ですから、その年に憲法の施工があるとベストで、


そこ(1951年)で新しい、縁起の良い日本が、再スタートしたと私は観ます。

そして、そういう年の場合、不幸を招くような


戦争は起きにくいとも、見立てられると思います。





6月末~7月14日に、東京出張鑑定 を行います!



アメンバーのお問い合わせは、メッセージ欄から、お願いいたします。

先に申請ではなく、まず、ご希望の方は、メッセージをお送り下さい、

アメンバーの条件をお伝えいたしますので。

条件を承諾された方のみ、承諾させていただいています。

条件が合わない場合は、承諾不可となります。


 

~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓     





○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで) 


☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。    


〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)


○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。


〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

〇占い原稿などのご依頼も承ります。


〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい


○毎月「テロ予報」を公開。5月末から伊勢白山道氏が私に挑戦するように始めたようですが、ここの熱心な読者のようですね。地震の予想も、以前はしていませんでしたが、私の予想が注目されていたことに影響されたのか、ある日急に始めたのですが、彼は、「未来は決まっていない」と、占い批判をさんざんしてきた割には、未来予想を始めることで自身の発言に矛盾があることに気付いていないようですね。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」




「大地震☆被害者のための供養塔」





  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○






2016年


ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――



~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




~いいね返しは、現在、行っておりません。

 希望の方は、コメント欄やメールにて、ご一報ください~


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

星☆王 オオタ☆ヒロユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。