五芒星館 ~ごぼうせいかん~(東日本大震災的中の占い師)

占星術師 オオタ☆ヒロユキによる星の予言詩(メッセージ)


テーマ:

 17日(金)癸卯・彼岸入り・長野穂高神社奉射祭・一白・先負・たつ・亢・
73P/シュヴァスマン・ヴァハマン彗星が近日点を通過(周期5.4年)・P/2016 S1パンスターズ彗星が近日点を通過(周期24.2年)・水星が金星の南09°33′を通る・土星が西矩

3月18日(土)甲辰・石川気多大社おいで祭・二黒・仏滅・のぞく・てんびん座γ星(3.9等)の食

3月19日(日)乙巳・三碧・大安・みつ・房・月の距離が最遠

月20(月)丙午・春分・四緑・赤口・たいら・心・月が土星の北03°26’を通る




日本の運が、穏やかではない3月


特に総理には、それが色濃く表れていますが、


運は容赦なく、壁の無い方向から飛来してきて、


それが当たったのかどうなのかわからないような


「超時空放物線運動」


を行いながら、いくらでもジグザグ走行をして、


迫ってくるものですから、


問題のありそうな人と盃を交わしておかなければ、よかったですよね。(この場合は、学校の後援や寄付金?)



黒い籠に、入り込んでしまい、


出口を探しても、なかなか見当たらず、


そして、おかしなことに、


総理本人も、好意的な寄付をしつつも、


政治家の発言ランキング第一位?の


記憶にございません?」


ロッキードからアッキードまで、


この便は、落ちないか、


心配している国民という乗客と、


次のトランプの絵柄は、


総理だったのかと、


ワイドショー。


シャッフルしても、話題が消えない時期で、


私の書いていた、


「幸福の科学」の運が上がり 

(事実、清水さんの話題は消えました) 


 

総理の運は、魔の月 との予告。

 


ただ、籠池氏の、


数字を変えるいかさまトランプも、


2017年前半のトリック番長


認定されそうですが、違和感は、


彼の唱える


「愛国心」です。


この方の


「愛国」は、


「自己中でしょう。


あと、稲田防衛大臣の


「防衛」は、


「自己防衛


心はコロコロ、

永田町を転がっていき、


森の中の池に落っこちて、


稲も荒れて、みんな、空の下じゃなく、みんな籠の中



そして、政治家は風見鶏となって、


足を引っ張る問題社長(園長)を、切り捨てて、


籠をもけ破り、飛んでいくでしょう。


大阪城や江戸城、特に(魔王のいた)安土城の石垣に、


おそらく一番、書かれていた落書きを想像すると、


時の権力者への恨みつらみ 


その時の十七文字 


それは、時の詩人


表に出られないシェイクスピアのその年の、


最大詩人賞


高度な言葉だったと思います。



さて、「Bitcoin」は、暴落してしまいましたが、Bitcoinを買うならば、


 

「FOMCで利上げ決定というような、(Bitcoin相場において)下げるきっかけとなるような材料もない日で~」


という風に書いていましたから、


私のこの一文を読まれた方は、


FOMCで利上げが決定された直後でしたから、


買われていないと、考えると、良い、メッセージを残せたと思いました。


Bitcoinも、下げ止まり、再び上げ始めてから、


(たいがいそこで一度下を向くのが株式ですから)、


その後、ある程度、落ち着いてからでも遅くはないでしょう。


1Bitcoinが14万5千円から、横ばいになっていたので、


ここは、高値での横ばいでしょうから、


たいがい、下に動かそうと、相場を動かすトリックスターなら、考えそうです。


かなり安値なら(例えば今から、9万ぐらいまで下げたとか)、


ここからまだまだ下げると皆は思うので、空売りをする心理が、


6割より上になるでしょう。


そうすると、

もしかしたら、相場を操るトリックスターは、現代のメディチ家の財力で、


多数派がそちらなら、わかりやすいと、判断して、


(多数派の心理を逆手にとって)急騰させるかもしれません?


空売りを誘いつつ、だまし討ちをBitcoinの領域でもやるのではないですか?


つまり、ここも操作されている相場というわけですね。


ただ、株式の世界よりは、その操縦方法が、冷酷ではなく、


今は上げるか下げるかという風な動きでさえ、させないような時代ですから、


日経平均株価が、ずっと値幅の狭いジグザグなのはその証拠。


空売りをする人口の増加した「空売り多数派時代」に合わせて、絶対に、大きく動かさないように、相場を操縦していて、


皆が、上がると思いこんだ日に、


一気に売りを出すと思います。



そういえば、数週間前もそういう日がありましたね。


 

一気に動くのはそういうような日の法則


そういう名前でも、付けているのではないですか、


相場を操る現代のメディチ家は?






~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

 



にほんブログ村  人気ブログランキングへt;

 


 

 

 

○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

 

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

 


 

 


 

 


 

 

〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)

 


 



 



 
○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。
 



 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。




 

 

 


 

 

〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 


 

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 

〇講演会のご依頼も承ります。


 

○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


 

 

○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

 

○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 

 


 

 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 




 


 

 


 

 


 

 

2017年

 

ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――

 


 

 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 

 


 

 



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 

 

~ペタは、現在、返していません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~ 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

星☆王 オオタ☆ヒロユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。