五芒星館 ~ごぼうせいかん~(東日本大震災的中の占い師)

占星術師 オオタ☆ヒロユキによる星の予言詩(メッセージ)


テーマ:

 3月14日(火)庚子・七赤・赤口・おさん・翼・いっかくじゅう座TT星が極大(7.2~14.4等、周期318日)・月が赤道通過、南半球へ・月と木星が接近
3月15日(水)辛丑・京都嵯峨釈迦堂お松明式・八白・先勝・ひらく・軫・不成就日・月が木星の北02°27′を通る・小惑星パラスが合

3月16日(木)壬寅・広田神社例祭・九紫・友引・とづ・角・一粒万倍日・三隣亡


ここ一週間ほど、Bitcoin(ビットコイン)について、調べていたのですが、


本当にもう、硬貨は衰退していき、仮想通貨の時代が到来するようですね。


実は、Bitcoinを調べようとしたきっかけは、


「ビットマスター」という組織に勧誘されたことがきっかけでしたが、


この「ビットマスター」に加入された方は、早く抜けた方がよいですよ。(契約により、返金されない方もいるようですし)


疑惑の仮想デパート?


そもそもBitcoinは、そこに加入しなくても買えますから、個人取引をすればよいでしょう。


このビットマスターは、そのうち、理由を付けて、実現できませんでしたと、


計画的に倒産していくと思います。


ただ、それとBitcoinは別物で、私も、Bitcoinの値動きを観始めましたが、


Bitcoinの相場は、参加者も増えていて、Bitcoin自体は、


急に消えるわけではなさそうです、マウントゴックスは、セキュリティの弱い取引所だったそうですが、Bitcoinが世界通貨になる方向のようですね。


さて、Bitcoinの


値動きを観ていて、あることに気付きました。


それは、Bitcoinも、株式、為替相場と同じで、


アルゴリズムが導入されています。(推測ですが、ほぼ確実に)


ですから、操作をしている組織(AI任せかも?)が存在すると思います。


例えば、○時○分


そこで急騰して、翌日もそうなる傾向があることに気付いたのですが、


株式の場合も、ある傾向はありますが、しかし、時間をずらしてくるのですが、Bitcoinの方は、

 

その時差が、かなり少ない傾向でした。


しかし、高速で値が上下していくために、1秒で100円~ぐらい動くことがありますし、


つまり、それに乗る反射神経がよい人とか、向いてそうですが、


買った瞬間、上にも下にも数秒で、飛んでいくので、


AIが、コントレールしていることを、その値動きが物語っていると、


私は推測します。


株式と違う点は、たいがい、15時から海外で、上下させて、


翌朝に、損をさせられるような構造が株式相場なら(為替と先物の方が、


救いがあるわけです)


これがBitcoinの場合は、手数料、税金が、劇的に安く、


さらに、24時間休みなく動いているので、


逃げられるメカニズムになっていて、(デメリットは、人を拘束すること)


海外で操作する人たちが時間を独占していない点ではないでしょうか。


株式は深夜に動かされますから、15時以降、日本人を損させるように・・・。


Bitcoinへの入金、出金も、現在は、日本の銀行からでも行えますし、


おそらく、これからBitcoin相場への参加者が増えていく予感がします。


普通に買えば、アルゴリズムが反応して、


すぐに買ったところから、急ピッチで下げていくはずですから、


買うなら、前日安値の付近に値があり、


そこで、大陰線で下髭が出るか、横ばいかになっていて、株式など、悪いニュースがなく、


売り手も少なく、参加者の多い出来高にも期待できそうな土日で、今のように、


FOMCで利上げ決定というような、(Bitcoin相場において)下げるきっかけとなるような材料もない日で、


特に中国に悪いニュースがない日で、何度も、レンジが続いていて、移動平均線の向きやローソク足の位置や、先ほど書いた、ある動く傾向のある時刻など、・・・書くと色々ありますが、


多くの条件が揃わなければ、買わない方がいいと思います。(条件が揃っても、例えば、買い手が少数すぎても、アルゴリズムは即反応するでしょうから、その倍の売りを自動的に出してくるはずです、ですから大勢が参加している方が、アルゴリズムの対応も遅れるので、しかし、その場合、やはり先ほどの条件も兼ねているかを見極めるなど、他)・・・。


簡単な目安は、アルゴリズムが急ピッチで、上げ始めた時が


いいと思いますよ、ただし、数秒で、かなりの高値にまで上がっていき、そこから一気に


急落する時と、しない時がありますし、(その目安は前の高値にヒントはあるでしょうが、それも確率が高いだけで、そのセオリーも時々破られ、そこで大損する人が多いのも株式ですし・・・まさに魔の空間ですから)


ですから、相場に参加される方は、かなり安い時にだけ購入されるのが、無難ではないでしょうか。


(私も、先週から、取引を開始してみて、可能性と、操作されている恐さを実感しました。やはり、よほど下げた時だけ相場に参加してみようと思います)


話しが長くなりましたが、ビットマスター


という組織


ここの事業(BitcoinのATMなど)は、実現しないと思いますから、


ATMなら、ビットマスターではなく、もう銀行もBitcoinの取り扱いを始めたようですし、


金融機関が始めるでしょう。


カナダの事務所の電話が九州(の某ネットワークビジネスの旧組織)に繋がっている時点で、


大事業をするような組織ではないのではないですか?


私の周囲にも、


入会された方がいますが、


Bitcoinを、利用して、


新しい商材として、アプローチしながら、


結局は会員を紹介した


紹介料だけしか渡さない組織だと思います。


紹介できる人は、それだけで得をしますが、


それも、結局、夢を見させて、


実は、実現できませんでしたと、


計画倒産する計画ではないですか?


入会しても、


Bitcoinも貰えず、何の会費ですか?


加入者が増えているようですが、


まだ、健康製品の方がよいです、


実体の物を手にできますから。


いえ、Bitcoinは、


通貨として円にもドルにも換金できますし、


海外に送金しても、


手数料は、激安


そもそも、


ビルゲイツも、


銀行に手数料を払うシステムに疑問を持ち、


独自で銀行、通貨を作ろうと考えていたそうですが、


しかし、先に具体的なBitcoinが作成されていたので、


それに乗ったようですが、


銀行を通さずに、


世界共通通貨を実現することが、


目的の一つのようですが、


確かに、海外送金で、


Bitcoinをドル円に換金することで、


世界との距離感が縮み、手数料が、


安くなる仕組み


Bitcoinに限らず、


世の中の仕組みを


便利で、さらに人のためになるような


社会


それが実現できることは、


人類の目標のように感じますが、


高い記念写真や、記念アルバムを買わせたり、


ナイフとフォークと箸とかも、別々に存在しているのも、


何か一つになりそうですし、


コップとストローも工夫で一体化できないかとか、


PCのキーボードの


文字盤部分だけが、少し斜めにそこだけ浮き上がったら便利なのではとか、


TVの(無線)リモコンが、文字別ではなく、


旧電話のダイヤルのようになっていて、


ダイヤルを回せば、数字の位置で


チャンネルを決められるようなデザインとかは何故ないのだろうかとか、


社会システムは、


人間の身体と、もっとリズム、


形状が一致するような時代にならないか、


ただ、この世は、


監獄のような


空間でもありそうなので、


この世には多くの


秘密が、伏せられているような気はします。



私は、ものづくり


の道を歩まなかったので、


時の計りで、


人に良いアドバイスと、


その人の時を告げていく


だけしか出来ませんが、


読み方は、そう悪くないでしょうから、


これからも、その読みが、


何かの役に立っていくことでしょう。








~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへt;

 


 

 

 

○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

 

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。

 


 

 


 

 


 

 

〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)

 


 



 



 
○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。
 



 

○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。




 

 

 


 

 

〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 


 

 

〇占い原稿などのご依頼も承ります。

 

〇講演会のご依頼も承ります。


 

○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。

 


 

 

○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)

 


○ 雇用の充実される政治を願います。

 


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

 

○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

「大地震☆被害者のための供養塔」

 


 

 


 

 


  ○           ○

 

○ 光 ○     ○ 光 ○

 

  ○           ○

 


        ☆

 

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

 

        ☆

 

         ○
         ○

 

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

 

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○

 




 


 

 


 

 


 

 

2017年

 

ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――

 


 

 

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~

 


 

 


 

 



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。

 


 

 

~ペタは、現在、返していません。

 

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~ 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

星☆王 オオタ☆ヒロユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「社会論」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。