7月29日(金)壬子・六白・先勝・とる・鬼・八専始め

7月30日(土)癸丑・土用の丑の日・五黄・友引・やぶる・柳・(八専)間日・やぎ座α流星群が極大のころ(出現期間7月20日~8月25日)・ヘルクレス座S星が極大(6.4~13.8等、周期307日)・天王星が留




メガネ


だと、思います。


早ければ、秋から?


正確には、ヒットまでいかなくとも、


需要が高まると思います。






気になった「TOPIX」



14歳の紀平梨花


トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を5度も成功させる。





私は彼女の生年月日を観て


二つの驚きを得ました。


彼女は、人類でも稀なほどの幸運の女王 (候補)


それが一つ目の驚き。


そして二つ目の驚きは、


彼女は人類でも、稀なほどにフィギュアスケートには向かない女性であること


です。


ただ、正確にはフィギュアに不向きなのではなく、



五輪の際のフィギュアに不向き・・・



五輪の時に


運だけは、あまり期待できない女性。


技術しか頼れないので、この道は、


この先、険しい


かもしれません。



毎年、7-8月は、フィーバーするはずなので、


まさに今、


彼女は、何段飛びの時です、



しかも幸運の女性ですから。


いきなり7月後半に注目されたのも意味があります。



では、


彼女は何に向いているのか?



一例



サッカー



それなら同じ足を使い


成功して、


将来の「なでしこ」を先導する



高度の脚と、WCの時期に



運がスパーク


する稀な運を持っていると思います。





おそらく、


彼女がフィギュアを始めたのは、


3月か


夏か、10月に近い時期ではないですか?



そこで何か


選択を間違えてしまった・・・可能性を感じます。



毎年


冬季五輪の頃


不遇なことに遭遇しそうですが、(金を得たら、代償で怪我とか、何か暗雲が付きまといそうです、肝心の五輪の時だけ・・)


笑顔でチャンプになるなら、


夏季五輪の


種目への転向を


おススメします。


その反対が、サッカーの香川選手です。



彼も幸運な方ですが、サッカーの選択がやや不運でした。


(ゆえにWCの時だけ、結果を出していない・・・)



は、フィギュアスケートを選択すべきでした、


そうすれば、その(天才的なる)脚を使って、世界最高の試合と位置づけられる「冬季五輪」にて、

メダルを手にしていた可能性を感じます。


才能は同じ足にあっても、それが賞賛される


時が違うのです。


おそらくは。











私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。




〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)






○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。



〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。


〇占い原稿などのご依頼も承ります。

〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」






「大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○







2015年

ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~