3月21日(土)丙申・春分・弘法大師忌・三碧・先負・とる・不成就日・五相伝・細い月と火星が並ぶ・こと座W星が極大(7.3~13.0等、周期198日)・月が火星の南00°58.0′を通る

3月22日(日)丁酉・四緑・仏滅・やぶる・房・一粒万倍日・細い月と火星が並ぶ
こと座W星が極大(7.3~13.0等、周期198日)・月が火星の南00°58.0′を通る





やはり困ったことになりました」


Fさんが訪ねてこられ、こう続けました。


「仕事を辞めて、新しい仕事に就くために土地を変え、引っ越しを前に、その土地に行くきっかけとなった、Bさんが、その土地を離れることがわかったんです・・・」


~つまり、Fさんは、Bさんが転居されたため、Bさんの転居された土地へ移ろうとした時に、Bさんは、さらに住まいを移すと


「・・・Fさん、


私は、何度も止めましたよね?


一年で一番悪いと私が指摘した日の頃に、新しい会社を受けられて、


他にも、難な日と合致するような流れが出来てきて・・・


しかも今の会社の上司は良い人なのに・・・


その幸せを捨て、会社を辞めてまで、


Bさんの転居された土地に行くのですか?と。


しかも、相手の気持ちさえも不明瞭なままで・・・。


ご自身にとって、運の底の時期でも会社に受かられたのは、


実力だと思います・・・が、運の底の時期で出会う人や


訪ねる会社というのは、


ご自身が行くべきところではなく、


他の方が行くべきところなんですよ、


何故なら、その方に、今、運が来て、待っていた扉が開いたということです。



確かに私も、Bさんが、さらに土地を移されることまでは、読み切れませんでしたが、


ご自身の難な時期に面接や試験を受けられ・・・


結果、会社を移るきっかけとなったBさんが土地を離れてしまうのも、


これも厄の本質ということかもしれません。


運の底で決行すると、


喜べない展開が待っているとでも言いましょうか・・・。


ゆえに、動くのは今ではなかったと思うのです。


何度も私は、今の会社に残るべきと、説きましたし。


しかし、ご自身は決心を変えませんでした。



さらに私は、


今の会社に対して、


『新しい会社には、知人の頼みで、どうしても手伝ってほしいと言われて行くために、今の会社を捨てる気はありませんから、


ある時期、仕事が落ち着いた時期に戻してくださいませんか?


籍を残させてください』


という、会社が合わずに辞めたくなった時に、


今の上司が優しく仕事も優しい感じの職場に戻られるよう、


戻り文句までも考えてあげたのですが・・・。


確かに、簡単には呑んでくれなかったのはわかりますが、


もっと頼んでほしかったとは思います。


あぁ、もう引っ越しも近いですし、後には引けないでしょう。


これも悪運に支配され、魔が差してしまったことだと考え、


新しいところで、あるところまでは頑張るしかないと思います。


私は、三顧、


三度、止めましたから。


それを聞かれなかったのですから、


占いが当たって初めて、


聞いておけばよかったと言われる方は確かに多くいますよ、


私は明確に日にちを出しますし。


そこで、アクセルを踏む日と、


ブレーキを踏む日の判断をしてほしいのです。


ただ、確かに、占いを外していれば、そうも言えませんが・・・


しかし、Fさんとは星の相性もよく、私の見通しが、出やすいと思っていましたから」



同じ日に、


こういう方が訪ねてこられました。


その方が、以前、ある会社に面接に行かれる日を私に訪ねた際に、


そこをやめて、何月何日付近まで待ちましょうと伝えていたのですが、


その指摘していた日の頃、


急な空きが出たので、以前の会社から戻ってきてほしいと連絡があったそうです。


そこは、(前回来られた際に)面接に行こうとされていた会社よりも3ランクは上ですし、縁があり、自分の居場所に戻れたことは幸いではないですか。



何故、私は、6月なのか・・・


それは、置いておき、



昨日、ある人と競馬の話になり、


今(今週の意味)、一番運がいいジョッキーは誰かと聞かれて、


蛯名です


と答えました。


ただ、もし、年月日すべてを含めると、


岩田です。


と答えたのですが、


岩田騎手は、今はいいんですが、今年の見通しは暗く、


8-10月に何かなければよいですが


と言った時、


岩田騎手を予想する「ためらい」を感じてしまいました・・・。


そういえば、昨年のこの時期もその前も、


「阪神大賞典」は予想していない。

(予想は2012年の宝塚記念からなので、2012年はもちろんしていません)


やめておこう。


そう予感して、


予想をやめることにしました。



結果を見ると、


岩田の優勝。



まぁ、


蛯名、後藤騎手まで、


来週も運がいいと私は思いますが、


岩田騎手もまだまだよいでしょう。


武騎手も、運気が爆発中。


ただし、武騎手は、


3月22日頃の試合は、運がない可能性


あっ、今日ではないですか?


あぁ、待てよ


では、4月17日頃


武騎手が出場する試合がありますかね?


私は4月15日頃、


運のハッピーキャッチをするはずなので、


あぁ、


無念


何故、15日


4月15日頃といえば・・・日本の〇〇〇場の・・・


いや、そのことを悩んでもどうにもならないので、


自身の運命を真摯に受け止めるしかないでしょう。


武騎手以外に、417頃に運が来る騎手がいると、


単独とはいかないでしょうが、


417は武の日でしょうか。


過去、何かなかったですかね。


少し調べてみます。



あぁ、


88年4月16日に史上最年少(19歳1ヶ月)でJRA通算100勝達成。


93年4月17日に史上最速・最年少 (24歳1か月) でJRA通算700勝達成。


96年 17ではないですが近場の

4月13日に史上最速・最年少 (27歳1か月) でJRA通算1100勝達成。


2000年 やはり近場の


4月23日に史上最速・最年少 (31歳1か月) でJRA通算1800勝達成。


07年


4月21日に京都競馬第7競走にて史上最速・最年少 (38歳1か月) でJRA通算2900勝を達成。


記録更新づくめですね。



競馬は、実力勝負ですが、


隠れたところで、運が人間を遠くから支配している


ということでしょうか?


とりあえず、4月17日でもその年が悪い年でしたら、


そう運が来るものではなく、


そして、他にも特異日はあります。


しかし、岩田騎手の運を計りながら、


予想も馬券購入もしていませんが、


今、日本一の騎手は誰かと聞かれれば、


迷わず


岩田


そう答えたいと思っています。(昨年そう確信しました)


ただ、岩田騎手、


この7月に勝ちレースを経験された後、


7月後半頃から


8月にかけて、


メンタルかつ体調にくれぐれもご注意ください。


落馬まで含めて


栄華はこの頃までかもしれません。


以前、羽生君のことも昨年末頃から、長い冬と書きましたが、


何故か、また、女子フィギュアの方に注目が、移っているでしょう、


(宇野君の人気上昇かつただアップダウンで、安定するには、もう少し時間がかかりそうなので、


やはりフィギュア=女子へ揺り戻しが起きている感です)


実際、真央ちゃんの栄華の時(銀メダル前後)は、彼女一色で、一年中、


フィギュアといえば、女子で浅田真央が代名詞だったでしょう?


岩田騎手に戻り、


今年の


8月8日頃


そして、8月18-28日は、


魔の十日間


9月1日頃に・・・


さらに、13日から17日


20-28日


これらの時期に今まで積み上げてきたものを、


一気に積み木崩ししてくる何か影が・・・。


今挙げた日の頃も落馬注意ですが


29日頃に落馬した場合は、


重症になる可能性を感じます・・・。


さらに、はまだ、点々と続く可能性・・・。


7月10日から数日間訪れる


最後の(幸運の)光り


これを経験されたら、


私なら、


長期休場するかもしれません。








私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)


○ 画期的な医学セミナー
セミナーのキーワードは、「21世紀はメスや、針治療ではなく、○○○で病気を治す時代」です。


セミナーにご興味のある方は、kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。


○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)







 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~