10月19日(日)癸亥・東京宝田恵比寿神社べったら市・京都建勲神社舟岡祭・七赤・仏滅・のぞく・昴・八専終り・しし座R星が極大

10月20日(月)甲子・ゑびす講・誓文払・六白・大安・みつ・畢・ペルセウス座β星アルゴルが極小・秋の土用入(太陽黄経207゚)



先日にも触れていましたが、


9月に発足されました新内閣発足の際に、


今回のメンバーの中で、


今年、運がありそうで、ないのが、小渕大臣でしょう。


と、9月4日の記事のコメント欄にて、指摘をしていましたが、


本日、辞任が発表されました。(新内閣初の辞任)



さらに、もう後任の経済産業大臣が、


宮沢洋一氏に決定されたようですが、


おそらくは、この椅子は、間違えて座ったのではないかと、


私には思えます。


これは、引き受けない方が、よいと感じます。


これから、訪れる可能性のある大きな試練と、挫折・・・。


小渕大臣の不運(自身の問題ではありますが、嘘がばれやすい時期という意味で、不運という言葉を使いました)


どころではないほど、宮沢大臣の近未来は、


明るいとは思えません。


クリスマスまで無事に通過できれば、クリスマス頃に、


美談があるでしょうが、


しかし、これからの一年、


お体もそうですが、この大役は、


大厄として、


後悔される日が来ないことをお祈りいたします。


もしかすると、大臣のポストも、


そう、長くはない可能性も・・・!?



今期、私に鑑定を依頼されていましたならば、


そのポストには、座らない方が、よいですよと、


進言させていただいていたと思います。



*小渕大臣もそうですが、そういう進言で、その時にポストを受けなければ、


今回のように汚名を受けて辞職するよりも、次に選ばれる際に、綺麗に就かれる方が、政治キャリアは、確かなものとなっていくと思いますから。


いつ受けても同じではと、思われる方もおられるかもしれませんが、運がある時というものは、意外と良い仕事、自分が準備してきたことや、得意なことが評価されたり、結果を出せることが多いものです。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)







 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~